eito074 HIRAYA完成見学会DAY!

こんばんは!

 

 

通勤中に見かけた心が和むシリーズの第2弾!

近所の池のカモ達です。

 

 

 

20羽くらいの群れで、池をうろうろ泳いでいます。

 

 

 

今日も見かけ、朝から心が穏やかになったshinです。

 

 

撮っていることに気づかれたのか逃げられました(笑)

 

 

皆様、ガス欠で車が動かなくなったことはありますか?

 

 

 

私は過去に一度あるので、ガソリンマークのオレンジ色に過敏に反応をしてしまいます。

 

 

 

路上で動かなくなってしまう恐怖と恥ずかしい感はなかなか焦ります。

 

 

 

私はまだ片側一車線ずつの頃の産業道路で止まりました。しかも通勤中の8時頃。

 

 

 

後ろの車が追い越せず、どんどん渋滞ができていく様子は気まずいことこの上なし。

 

 

 

幸い30メートル先に当時はGSがありまして、事なきを得ましたが、

「あと30メートルは頑張ってくれよ~」とGSを目の前にして独り言を呟いた覚えがあります…

 

 

 

さて、余談が過ぎましたが、

本日は弊社の不動産流通事業部の土地建物サービスで完成見学会を開催しました!

 

 

 

あいにくの天候でしたが、OPENからご見学に見えてくれました(^_-)-☆

 

 

 

多数の方に来場いただき、

受付の用紙を30枚用意しておりましたが、ちょうどなくなりました♪

 

 

 

お施主様のご友人や現場近隣の方も多くお越しいただき、こんなお褒めの言葉をいただきました。

 

 

------------------------------------

 

 

70歳前後の女性がご見学に見えていただきました。

 

 

 

駐車場スペースに敷いていた簡易舗装を見て、女性が「これは使いよったら固くなっていくんで~」と“教えて”いただきました。

 

 

 

「よくご存じですね~」と聞くと「工事をしよるときに現場の人に聞いたんやら」と。

 

 

 

どうやら近所に住んでいて、建築最中からちょこちょこ見学に来ていたとのこと。

 

 

 

「工事しよる時も毎回ぴしーっと綺麗にして帰りよったわ、しっかりしとるよあんたんとこはー」と。

 

 

 

shin「ありがとうございます、工事の者に伝えときます!」

 

 

 

「うん、言っときない」と言って帰っていかれました。

 

 

 

事務所に帰ってこの記事を執筆中に担当が帰ってきたので、確かに伝えました!(#^^#)b

 

 

 

今日の完成見学会で、お施主様はもちろん、ご近所の方も完成を楽しみにしているんだなーというのが伝わりました。

 

 

 

見学会は明日まで開催しています(^^♪

 

 

 

天候が不安定ですが、お時間の都合の合う方は是非ご見学にいらしてください♪

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

見学会について詳しくは下記ホームページより10/19更新の「お知らせ」をご覧ください。

 

 

 

 

↓↓↓↓ホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。