スタッフブログ

Staff Blog

2018年05月21日

eito119 家を建てるなら家を見るのがイチバン☆

18:30

 

 

この時間になると少し肌寒くなりました。

 

 

風があるからでしょうか(?_?)

 

 

一日、時間で気温が上下するので体調管理には気を付けたいところです!

 

 

健康増進を兼ねて10か月ぶりにバスケットボールをしました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

友人のチームへ交ぜてもらったのですが、

運動不足の人員が交じると戦力がガタ落ち。。。

 

 

そのガタ落ちした戦力を補う働きをしたのが、、、

 

 

エイトの工事部の「山本」(後ろ姿)です(*’ω’*)

 

 

生粋のバスケットボーラーの彼は20歳!

 

 

大幡小校区で施工中の建売分譲住宅の現場を担当しながら

現在、現場監督となるべく工事部で奮闘中です☆

 

 

 

 

 

今回久々に運動をしてみて、

定期的な運動を心掛け、弛んでしまった身体を引き締めなければいけないな。

と感じた次第です(*’ω’*)

 

 

 

ただ、心では思っていても

こんな

 

 

美味しいものばかり

 

 

食べてたんじゃ

 

 

当分痩せれそうに

 

 

ありません。。。(*’ω’*)

 

 

写真でご紹介したように炭をおこして食事を楽しむのが好きな私は

もしも自分が家を建てるなら“庭”は必ず欲しいところ(*’ω’*)

BBQを楽しめる庭スペース以外にも、バスケットのリングを設置するのもいいかもしれません☆

さらに本音をさらすならば、叶えることができるならばミニビオトープを作りたいですね(*’ω’*)

 

詳しくは過去記事をご覧下さい。

eito057 庭には・・・

 

 

家づくりの仕事に携わっていると

「これは欲しい」「これは叶えたい」というアイデアがいっぱい湧いてきます(*’ω’*)

 

 

家づくりを始めたばかりだと、どんな工夫をすると住みやすいかはなかなか分からないと思います(*’ω’*)

 

 

そんな時は完成見学会がおススメです(*’ω’*)

 

 

次回開催予定の見学会会場にも私が叶えたいアイデアが採用されています☆

 

 

なるほど!と思うアイデアを見にぜひご来場くださいませ(*’ω’*)♪

 

 

↓↓↓来月開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する