スタッフブログ

Staff Blog

2018年12月04日

eito149 カキパできる庭が欲しい!

今日は生暖かい風が吹いています大分県中津市。

 

 

今週末の寒さを寒暖差で一層寒く感じさせてくれそうな暖かさです( ゚Д゚)

 

 

先週末はそこそこの寒さでしたが、毎年恒例の「カキパ」(牡蛎パーティー)を催しました(*’ω’*)

 

 

ブロックを組み、その上に網を置くだけという簡易的なスタイル!

 

 

 

度々熱燗が熱々燗になりました(*_*;

 

 

 

専用のBBQグッズもありますが、片付けが手間なので今回はサボりました(*’ω’*)

 

 

思い起こせば今年の夏!

念願のマイホームを手に入れた友人宅でのBBQにお招きいただきました!

 

 

こだわり派の彼宅は・・・

 

 

専用のBBQグッズはもちろん庭には芝生を!

 

 

そして夜になってもいいように照明もばっちり!(*’ω’*)

BBQセット一式は屋外倉庫にキレイに収納してありました!

 

 

屋外での食事は楽しいですよね♪

 

 

夏はBBQ

秋はサンマパ

冬はカキパ

春は…

 

 

春は…

 

 

春は桜パ!

花見ですね(*’ω’*)

 

 

建築予定の土地には駐車場で精いっぱい!庭が取れない!

でもマイホームでBBQ楽しみたい・・・

 

 

そんな方にはこちら!

青空リビング!(*’ω’*)

 

 

青空は時として・・・

 

 

抜群のムードを醸し出す夕空へ・・・

 

 

 

そして、夜は星空を仰ぐ第二のリビングへと変化します!

 

 

屋上には水栓が付けられますので・・・

ブラシを使ったお掃除もOK!

 

 

 

夏場は子どもたちが遊ぶプールを置いてもいいですね♪

 

 

 

先ほどご紹介した屋上があるモデルハウスはこちら!

 

◎大分展示場(青空)

http://hinokiya.eito-h.com/hit_ooita

◎宇佐展示場 (夕空)

http://hinokiya.eito-h.com/usa

◎吉富展示場(夜空)

http://hinokiya.eito-h.com/yoshitomi

 

 

 

実際に屋上をご体感いただけますのでお気軽にご来場ください♪

ちなみに3展示場ともクリスマスのイベントを開催中です(^^)/

 

 

詳しくはこちらをどうぞ!

http://hinokiya.eito-h.com/

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する