スタッフブログ

Staff Blog

2018年12月24日

eito153 第9回 ラブファンタジア

–  冬の花火は美しい -

 

 

 

乾燥して湿度が低いからなど色々な説がありますが、

冬に見る花火もまた一興(*’ω’*)

昨年に引き続き中津商工会議所青年部さんが主催する「ラブファンタジア」に行ってみました!

 

 

 

会場は参加時点でフィーバー!

 

 

 

会場は参加時点でフィーバー!

夜から会場に行き、出店を物色・・・

 

 

 

わた菓子・からあげ・ハンバーグ・ハンバーガー・焼き鳥・豚汁うどん・肉巻きおにぎり・炭火焼・etc

多彩なメニューのお店がありました!

 

 

私は、、、

ノンアルコールビールと炭火焼きで、「パンチゆたか」の歌声という花に団子を添えることとしました(*’ω’*)

 

 

 

会場には多くの来場者が!

去年も会った同級生にも今年もばったり会うなど楽しいひと時(*’ω’*)

 

 

 

misonoさんの歌声を聞きつつ、花火を待ちわびておりましたが・・・

 

 

 

ビール、ビール、ハイボールを立て続けに飲んだ友人が寒さに震えていたので帰宅することに(/ω\)

 

 

 

車窓からの花火となりました。。。(∩´∀`)∩

7~8分待っていればその場で見れていたのでは…

 

 

 

冬の花火を見る機会が中津市にも!

別府の花火が有名ですが、中津にもこのようなイベントがあれば地域の活性化になって良いですね(^^♪

 

 

 

中津商工会議所青年部の皆様やイベントの運営に携わった皆様!

お疲れ様でした!

そしてありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

来年は花火を見上げたいと思います(*’ω’*)>

 

 

 

さて、

 

 

 

当日はお休みをいただいておりましたので、日中は豊前市の「汐湯」まで行ってきました。

 

 

 

「屋外の浴槽は海水だよ」

 

 

 

と聞き、

 

 

 

ウヒョー(*’ω’*)タノシミー♪♪♪

 

 

 

となり、

 

 

 

寒さを耐え外に出て、

 

 

 

そわそわしつつ足を浸けると、

 

 

 

まったく沸かしていない冷たい海水でした。orz

水風呂的な入浴の仕方とのこと。orz

 

 

 

さて、受付横に・・・

見てください!と言わんばかりに飾ってあったので。。。

記念に撮影しました( ゚Д゚)

 

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する