スタッフブログ

Staff Blog

2019年07月29日

eito215 新しくなりました…     

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

 

桧家住宅の渡辺です(^_-)-☆

 

 

桧家特設サイトからお引越しをして初めてのブログです!

 

 

若干、緊張感が…(-_-;)

 

 

気を引き締めて頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

さて!最近の展示場ですが、新しくなった所があります(^_-)-☆

 

 

 

どこかといいますと!

 

 

展示場の入口にあります!カーペット!!

 

 

今年の大雨に打たれ色あせてましたが・・・

 

 

 

 

キレイに復活いたしました(^_-)-☆

 

毎日見ているのであまり気づかなかったのですが

 

 

こんなに色が落ちているとは・・・(-_-;)

 

 

 

 

それと変わったところがもうひとつ!

 

 

観葉植物の葉っぱを切りました\(^o^)/

 

 

かなり茂っていたので、思い切ってカットしました!

 

 

「「「「「「「  切り過ぎました!!!  」」」」」」」

 

かわいそうなぐらいにカットしてしまいました(ーー;)

 

 

なんか葉っぱもシワシワなんですよ・・・笑

 

 

まぁ、伸びるのでいっか・・・

 

 

 

こんな感じで、ゆるーくブログを更新していけたらなと思います(-_-;)

キャプテン翼の葵さんのように頑張れたらなと!!!

(こんなこと言ってますが、内容知りません!!!!スイマセン!!!)

 

 

小倉南展示場を

 

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

桧家住宅小倉南展示場の詳しい情報はコチラ☆

 

 

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する