スタッフブログ

Staff Blog

2019年12月23日

eito255 セットアッパー

ジャブ、フック、ストレート!!!

 

○=(`ε´○)

 

 

 

 

 

 

アッパー!

 

 

 

 

ではありません。(*’ω’*)

 

 

 

 

約1.5ヶ月ぶりです。

元気でした。

shinです(*’ω’*)ⅴ

 

 

 

 

セットアッパーは野球の用語です(^q^)

 

 

 

A.試合開始から投げる先発投手

B.

C.試合を締めくくる投手

 

上記のようなCの投手の前に投げる役割の投手です。

 

 

 

 

年末の最終登板(Cの役割)にはクローザー田中、大魔神田中が控えております。

2019をしっかり締めくくっていただきましょう!!

 

 

 

 

私はセットアッパーの役割をしっかり果たしたいと思います(*’ω’*)ⅴ

 

 

 

 

さて、2019年の年始に掲げました今年のマイスローガンは“アクティブ”!!

2019年の私のテーマは「アクティブ」!

【 active=積極的・活動的 】

↓抱負の過去記事

eito157 2019

 

 

個人的には様々なアクティブさを発揮できたのではないかと思います。 【合格】 …ちょっと早いけど。

 

 

 

 

 

2019年で培ったアクティブさが糧となり2020年は大きな変革の予感… (←ここテストに出ます)

年末ジャンボ一等前後賞当選に期待するのと同等レベルでご期待ください!(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

さて、久々なんでネタが豊富です(*’ω’*)

今年も開催しましたオイパ2019!(オイスターパーティ2019)

 

 

 

 

 

今年は土鍋でチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

土鍋なら

七輪でやらずとも

よいのではないか。

 

 

 

 

と、いう忌憚のないご意見を品質保証部の長谷川よりいただきました。ごもっともですm(_ _)m

 

 

 

 

私は炭に火をつけるという行為が好きなのかもしれません。

ちなみに、写真の土鍋にはがっつりヒビが入り再起不能になりました。。。

 

 

 

 

 

まだまだネタは尽きません(*’ω’*)ⅴV

 

 

 

 

クリスマスをぶっ飛ばして…

年始の準備が完了しました!!

 

 

 

桧家住宅の宇佐・吉富の両展示場は新年4日からOPEN!

福袋を配布します(*’ω’*)=======b

 

 

 

 

買い物カートに一杯詰め込んでレジへ…

封入作業も含め、若干疲れました。。。

 

 

 

 

30代後半戦の独身男子と60代前半戦の既婚紳士が某ディスカウントショップで厳選した内容物です!

きっと、、、

きっと喜んでいただけると信じております( ;ω;)

 

 

 

 

是非年始は両展示場へお越しください!!

 

 

 

 

 

フフフ…

まだまだネタは尽きません(*’ω’*)ⅴV

 

 

 

 

いつもより長めにまわっておりまーーーーす( *´艸`)

 

 

 

昨日は地域のイベントに参加しました♪

「Loveファンタジア中津2019」の周防灘地区産業祭です!

 

 

テント内で発泡断熱材&制震ゴムの簡易実験を行いました♪

 

 

 

 

 

寒かったです。。。

 

 

 

 

 

でも、カレーフェスで2種のおいしいカレーが食べれたので大満足!

 

 

 

 

前夜の大忘年会にも参加。

 

 

 

 

昨年は遠いとこからの打ち上げ花火でしたが、今年は会場内で花火を見上げました!!

中学生の時ファンだった歌手のhitomiさんにも会えたので感涙ものでした(´;ω;`)

 

 

 

 

さて、

本日はこの辺で。

 

 

 

 

大魔神田中の最終登板(当番)まで今しばらくお待ちくださいませ(*’ω’*)

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する