スタッフブログ

Staff Blog

2020年02月24日

eito265 四つん這いで翔ける!

「朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足。この生き物は何か?」という世界的に有名な“なぞなぞ”。

 

 

 

 

そうです。

「エジプト」のスフィンクスが旅人に問うたと云われる“なぞなぞ”です(*’ω’*)

 

 

 

 

ちなみに、この答えは「人間」。

赤ん坊の頃は四つん這い、やがて二本足で立つようになるが、老人になると杖を突くので三本足になる、というわけで、「朝」「昼」「夜」は人間の一生を一日に例えています。

 

 

 

 

このブログをご覧の皆様にも“四本足”の頃があったわけで…

 

 

 

 

さて、中津本社よりshinです(*’ω’*)

 

 

 

 

昨日23日!

ついに開催されました!

「第一回 赤ちゃんハイハイレース」inイオンモール三光

 

 

 

 

NOAS FMさんの企画・運営により本格的レース仕様の設えが!!!

エイトはこちらのイベントのメインスポンサーとして参加しました。

 

 

 

 

 

←わたし

 

 

 

 

 

ご応募段階からキャンセル待ちが出るなどの賑わい!

 

 

 

 

 

 

イベントの趣旨を理解してか、激走を見せる赤ちゃんもチラホラ( *´艸`)

コースアウトや逆走は当たり前、微動だにしない赤ちゃんなど多彩な表情を見せてくれ、イオンモール三光のセントラルコート会場は歓声で沸きました♪

 

 

 

 

 

撮影後には記念撮影も♪

 

 

 

 

 

可愛い双子ちゃんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

中津市近郊でも様々なイベントがありますが、それが地域の活性化になればいいなと思います。

様々なイベントに参加して家族で楽しみ、子育て世代であればそれを謳歌して欲しいと願うばかりです( *´艸`)

 

 

 

 

第二回大会開催の折には是非ご参加ください♪

昼は二本足、夕は三本足、の方はご見学のみとなります(笑)

 

 

ちなみにこちらからもイベントの様子がご覧になれます♪

NOAS FMさんのHP「ジモッシュ」

https://zimosh.com/

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する