スタッフブログ

Staff Blog

2020年07月09日

eito292 今日までに12億使用しました。

エイトのスタッフブログは先月で開設から3年経ちました(*’ω’*)

画像は初回更新の際の写真です!

この頃は運動も少々…

 

 

 

 

 

 

さて、エイトブロガーの常連「つかちゃん」は一時休筆。

 

 

 

 

 

 

元祖食テロブロガー「岸田」も一時休筆中です。

 

 

 

 

 

 

小倉南展示場の元気印「渡辺」は春に惜しまれつつ退職により納筆。

 

 

 

 

 

 

営業マン田中も… 業務多忙につきブログ熱は未だ永い眠りの中の様子(*’ω’*)

眠れる獅子です🐈

 

 

 

 

 

 

ここはとちいえプラザの新星「佐藤」の筆さばきに期待…(^q^)

 

 

 

 

 

 

新星と言えば、ハレー彗星の如く登場したとちいえプラザ「奥田」もお忘れなく!

次の周期はいつ頃でしょうか( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

さて、14,000日が経ちました。

私が生まれてからです。

 

 

 

 

 

 

時間にするとおよそ337,101時間。
 経過分はおよそ20,226,063分。
秒換算だとざっくりで1,200,000,000秒。
元大阪府知事の橋下さんが言っていました(*’ω’*)

「今の歳迄の時間が取り戻せるなら全財産を投げ出してでも欲しい。」と

 

 

 

 

 

 

わたし12億使っちゃいました。

何億かは無駄に使っていそうな予感です( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

残された時間はあと何秒かわかりませんが、貴重な時間を有効に使いたいと思いました。

自分時間の計算はこちら!

「計算」について色んなことが出来ます(*’ω’*)楽しいですよ!

https://keisan.casio.jp/exec/system/1202449487

 

 

 

 

 

 

さて、今日もPCの「Enter」キーは絶不調。

押すとへこんだままで戻ってこず、油断するとひたすら改行され続けます。

貴重な労働時間が「Enter」キーによって…

 

 

 

 

 

ちっ…(-.-)

 

 

 

 

 

本日はエイト本社よりshinでした(*’ω’*)

 

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する