スタッフブログ

Staff Blog

2020年07月22日

eito293 近況について。

ぼちぼち梅雨は明けたのかな。

晴天の暑い一日ながら、不意に瞬間的な豪雨。

 

 

 

 

 

おちおち洗濯物も干して出掛けられません。

最近はもっぱら室内干しメインです。

 

 

 

 

 

 

中津本社よりshinです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

さて、今年も早速セミが合唱を始めています。

暑い一日ながらエイト恒例の草刈りに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

草刈り?

エイトは自社分譲地の草刈りをスタッフで実施しています(*’ω’*)

分譲地だけで十数カ所、区画数では数十区画になります(*´Д`)

 

 

 

 

取扱い分譲地情報の一覧はこちら

https://eito-h.com/estate/

 

 

 

 

 

 

潤沢すぎるほどの天からの雨。

爽快に晴れ渡る青空からの陽射し。

 

 

 

 

 

雨・雨・雨で延期になり続けた結果。

 

 

 

 

 

伸びに伸びました。。。

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

刈って刈って刈りまくると…

 

 

 

 

 

(*´Д`)

 

 

 

 

 

背丈以上の草の向こうにはなんと車が…

 

 

 

 

 

 

分譲地は家が建つまでしっかりと維持・管理が必要ですね!

 

 

 

 

 

 

さて、先日着工のお知らせをしました「とちいえプラザ 中津店」の新築移転工事。

 

 

 

 

 

現場を覗くと…

基礎工事の真っ最中!

 

 

 

 

 

「新築工事あるある」ですが、地縄やこの段階だと建物は小さく見えてしまう不思議。

なぜでしょうか(・ω・)

 

 

 

 

 

さて、とちいえプラザつながりでもう一本!

明日からの4連休はこちら!

かき氷か

アイスクリーム

 

 

 

 

 

ご来場の皆様にどちらかお1つプレゼント!

 

 

 

 

 

苅田町新津の建売分譲住宅販売会です!

 

 

 

 

 

ご紹介のイベントの詳細はこちら!

▶https://tochitatemono.eito-h.com/2020/07/6151.html

 

 

 

 

 

さて、宣伝っぽくなってしまったので最後に息抜き。

 

 

 

 

社内の親睦会についての協議をリモートで実施!

小倉南展示場と中津本社をラインで繋ぎました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

9割8分は真面目に協議。

残りの2分をご紹介。

便利ですね!遠隔地とのグループ協議がスマホでできる時代。

皆様実施の際には本体が激熱になるのでご注意ください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

暑さは日に日に増していくことでしょう。

充分な休養と栄養を。

皆様ご自愛ください。

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する