スタッフブログ

Staff Blog

2020年08月22日

eito297 撮るべし!

ひじを脇の下から離さぬ心構えで

真正面をねらい

覗き込むように

 

 

 

 

 

撮るべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを持つ手がブレてしまわぬ様、撮るべし!

 

 

 

 

 

こんにちは。中津本社よりshinです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

久々にカメラ小僧になりました📷

 

 

 

 

 

被写体は…

 

 

 

 

 

完成した分譲住宅です🏠

 

 

 

 

 

人や動物と違い動かないですが、意外に難しい。。。

 

 

 

 

 

最近、カメラの調子が悪いのでことさらストレスです `ω´

 

 

 

 

 

いい感じに撮れました(*’ω’*)v

 

 

 

撮影前にはコーンとロープ、のぼり旗を撤去。

晴天の下汗が吹き出しました。。。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

 

ひじを脇の下から離さぬ心構えで

真正面をねらい

覗き込むように

 

 

 

 

 

撮るべし!

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

本日はもう一棟。

 

 

 

 

 

ソファーと長机を撮影できるように移動。

ソファーがかなり手ごわかったです  `ω´

 

 

 

 

もちろん、

ひじを ~ 撮るべし!

 

 

 

 

 

さて。

久々にこちらのカメラも出動!

 

 

 

360°カメラくん。

 

 

 

画像をドラッグすることで360°の視点からご覧になれます。《+で拡大・-で縮小》

 

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

 

 

korenori-a – Spherical Image – RICOH THETA


こちらは三脚に乗せてタイマーなのでのぞき込む様に撮る必要ナシ(*’ω’*)v

ちなみにナチュラルカラーの方は収納の中に隠れてタイマーを押しています(*’ω’*)v

 

 

 

 

それぞれ販売中の物件です!

最近は皆さんHPから情報を取得する方が多いので情報量アップを図りページを充実させたいな、と思っています!

 

 

 

その他の撮影画像や物件の詳細はこちらからどうぞ!

【とちいえナビ】

 

 

 

 

皆さーん。

一眼レフでもデジカメでもスマホでも。

写真を撮る時は。

 

 

 

 

ひじを脇の下から離さぬ心構えで

真正面をねらい

覗き込むように

 

 

 

 

 

撮りましょ…

 

 

撮るべし!

 

 

さて、本日で6連勤終了です!

今日こそは快眠しなければ!

 

 

 

 

 

adios!!

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する