スタッフブログ

Staff Blog

2020年10月29日

eito306 移転します🏠

10月2回目…

 

 

 

 

更新記録更新か!?!?

少ない方のキロクです…

 

 

 

 

 

さて、表題の通り「とちいえプラザ中津店」が11/7に中津市下池永から中殿町に移転します(*’ω’*)

 

 

新店舗も無事に完成し、近々大移動(お引越し)の予定‼

 

 

 

 

今回ブログをご覧の方には写真でチラ見せします♡

 

 

 

 

内観その①

 

 

 

 

一階ホール。

まだ何もありません(*’ω’*)

 

 

 

 

続いて階段。

 

 

 

 

 

 

おっと!!!

逆さまでした(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

お手洗いその①

 

 

 

 

 

お手洗いその②

こちらのトイレはなんとオムツ台を完備(*’ω’*)!

 

但し、女性用お手洗いなので、イクメンの皆様!

残念ながら立入り厳禁デス!!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

二階にもホールを設けています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

さて。

オープンまであと9日‼

慌ただしい数日間が待ち構えています(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

これまでとちいえプラザ中津店を支えてくれた旧店舗への感謝も忘れてはなりません。

度々開催したイベント手配や、看板の貼り替え手配など、旧店舗には色々と業務能力を鍛えていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、設立当初の不動産流通事業部社屋の写真がこちら

不動産部設立当初は「ハウスドゥ!」としてスタート!

その後、「中津土地建物サービス」を経て現在の「とちいえプラザ」に至ります。

 

 

 

 

 

見返すと感慨深い。。。

 

 

 

 

 

 

地域の住文化に貢献すべく「とちいえプラザ中津店」は新たな第一歩を踏み出すわけであります。

イベント期間中は抽選会なども開催しますので住まい探しにお気軽にお越しください♪

 

 

↓↓↓↓↓クリックでイベントページへGOGO‼↓↓↓↓↓

 

 

 

 

エイト中津本社よりshinがお送りしました(*’ω’*)

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する