スタッフブログ

Staff Blog

2021年04月01日

eito322 2021年度

本日2021年度がスタートしました!

 

 

 

 

エイトでも人事異動や事業所内での机のお引越しがありました(*’ω’*)

机のお引越しに便乗し、私は机の横にさりげなくカラーボックスのGETに成功‼

整理整頓に努めたいと思います!

 

 

 

 

そしてエイトには今年も新卒生が1名入社!

エイトの将来のコーディネーター業務を担う人財☆

ガラリと変わる環境…早く会社に慣れていただければ、と思います(*’ω’*)

 

 

 

 

つい先日ブログページを使って会社紹介をしてみました。

自社の特長はなんだろう。

と思い返し綴ってみました(*’ω’*)

この機会にお時間があればご覧くださいm(_ _)m

eito320 eito construction

 

 

 

 

さて、

ここで…

マイホームのご計画にピッタリなイベントの

 

 

 

 

 

…コマーシャルです( ‘ω’;)スミマセン

 

 

 

 

おうち探しの博と完成見学会です!

共に[住宅]のイベントですが、内容はちょっと違います(*’ω’*)

 

 

 

 

「完成見学会」は自分でお好みに家を建てたい方向け。

 

チラシとかで見かけることが多いのではないでしょうか?

家を建てていただいたお施主様にご協力をいただき、お引渡し前に一定期間お住まいを一般公開していただく家づくりの定番イベントです。

 

 

 

 

「こんな家にしたい」⇔「こうすると良いですよ」

家づくりはお施主様と住宅会社の共同事業。

その集大成ですから、見学会場を見るだけでも家づくりのアイデアやノウハウを発見できるのです!

 

 

 

 

例えば同じ土地に同じ部屋数希望で10社に相談したら家づくりのご提案は10通り。

住宅会社によって提案は異なります。

 

 

 

 

完成見学会に参加する面白さはここかな、と個人的に思っています(*’ω’*)

各会社の家づくりへの姿勢や考え方が良くわかるイベントなので“人気”なのでしょうね(*’ω’*)

 

 

 

 

こちらが今回開催予定の会場です。

 

▶詳しくはこちら

 

 

 

 

 

そして「おうち探し博」はエイトの不動産流通事業部“とちいえプラザ”の人気イベント!

中古住宅・分譲住宅など幅広く家を探している方向けです。

 

 

こちらはご参加いただいた方に「カードでじゃんけん勝負」していただき、

勝つと「シャトレーゼ」中津店さんの商品券2,000円分をプレゼント!

 

 

ふらっと気軽に参加いただいてもOK!(*’ω’*)

こちらも要チェックです!

 

▶詳しくはこちら

 

 

 

 

「マイホーム」や「住宅購入」は大きなくくりですが、目的によって参加するイベントを上手に使い分けると時間のロスや手間が省けますね(*’ω’*)

 

 

 

 

参加するならどっちがいい??

私のおススメですか?

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

両方です♡

 

 

 

 

39歳の男性の♡マークは強烈ですね(*’ω’*)

 

 

 

 

さてさて、気を取り直しまして。

 

 

 

 

 

(花粉や黄砂は除いて)

気候が良く春らしく快適な日が続いております(*’ω’*)

快適な環境で最高のお仕事を!

2021年度も素敵な一年にしましょう!

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する