【 予告 】12/23.24【中津市永添】
平屋完成見学会開催のお知らせ

 oouchitei gaikan 350 226

お施主様のご厚意によりお住まいのお引渡し前に完成見学会を開催させていただきます。

これから住まいづくりを予定している方や、具体的に進めている方はご見学いただきご自身の住まいづくりのヒントをお探しください。

 

 

敷地面積85.80坪(283.65㎡)の分譲地内に建つ平屋のお住まいです。

近年、子育てのしやすさや、老後の生活を考えて平屋の住まいのご相談が増えています。

収納計画や動線計画のこだわりはもちろんですが、リビングスペースを広く見せ、開放感を与えてくれる勾配天井も見どころのひとつです。

 

勾配天井とは、屋根の勾配を利用して斜めになっている天井のことです。

通常のものと比較すると、屋根裏となるはずのスペースを室内の空間として取り込むことができるので高さが生まれ、様々なメリットを住まいにもたらしてくれます。

 

 

勾配天井のメリットとは・・・?

1.空間の開放感がUPすることで、部屋を広く感じることができる。

2.梁や構造部材を見せると、デザインの一つとして愉しむことが出来る。

3.高窓を設けると、日中照明なしで明るい部屋にでき、風通しを確保しやすい。

などが挙げられます。

 

写真は勾配天井のあるリビング。※今回の見学会場とは異なります。

koubai450 291

高窓を設け、光を採り込み、梁を見せ、縦の空間の広がりを感じることが出来ると思います。

このお住まいに天井があった場合はこんな感じです。

koubai2450 291

画像加工を行って天井を書いていますので、実際に天井を設けると高窓からの光がなくなる為、室内が暗くなることが予想されます。

写真という平面の世界でも勾配天井が創る空間の広がりがわかると思います。

但し、勾配天井を設ける際は、照明計画に注意が必要など留意点もあります。

 

実際に体感してみると、雰囲気も全く異なりますので、是非実際に取り付けられた家をご見学ください。

 

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

 

「平屋のお住まいの上手な計画のしかたを知りたい方」

 

「分譲地内へお住まいのご計画を検討中の方」

 

また、「家を建てたい土地が狭いから平屋は無理だと言われた」

 

「広い敷地でないと平屋の計画は出来ない」といったようなお悩みを抱えている方もお気軽にご見学ください。

プランニング専門の設計士による無料設計相談もいただけます。

 

 

ご見学以外にも、土地探しのご相談や住宅ローンのご相談など住まいづくりに関するご相談があればスタッフまでお気軽にどうぞ♪

 

 

☆★☆クリスマス限定企画開催☆★☆


キーワードは『事前予約』と『早めの来場』♪

エイトからご見学・ご来場いただける方へクリスマスならではのプチイベントを企画しました☆

 

 

①WEBからの事前見学予約をいただくと【クオカード2,000円分】をプレゼント‼※通常は1,000円分

 

②さらに、当日は各日先着10組様限定で、【クリスマスブーツにお菓子の詰め放題】を開催☆

 

 

今回は2つの特典を合わせてご利用いただけます!
『事前予約』と『早めの来場』がおススメです☆

 

カンタンWEB予約画面はコチラ ⇒【 クリック 】

 


※今回の特典は当完成見学会限定です。
※クオカードのプレゼントは(株)エイトのアンケートのご記載が初めての方が対象となります。
対象外の方には粗品をプレゼントいたします。
※クリスマスブーツへの詰め放題は所定のアンケートへのご記載が必要です。また、1世帯につき1つとさせていただきます。

 

 

その他ご不明な点は(株)エイト 0120-092-810まで

「中津市永添完成見学会の件で」とお気軽にお問合せください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

【 会場ご案内図 】

 

株式会社エイト ☎0120-092-810

【現地住所】大分県中津市永添

 

 

>