【 EXY 】完成見学会開催~HIRAYA STYLE~

2月3日(土)~4日(日)の2日間、中津市一ツ松にて完成見学会を開催します。

お施主様のご厚意により、お引渡し前に2日間お住まいのご見学をいただけます。

これから住まいづくりを予定している方や、具体的に進めている方はご見学いただきご自身の住まいづくりのヒントをお探しください。

 

ご見学以外にも、土地探しのご相談や住宅ローンのご相談など住まいづくりに関するご相談があればスタッフまでお気軽にどうぞ♪

 

 

 hujimuratei tirashi 450 291

 

 

 

今回のお住まいは『 “二階建て”だけど“平屋”の暮らしぶりができる家 』です。

生活しやすいアイデアや暮らしを愉しむデザインなど見どころあふれるお住まいです☆

まずは外観からご覧いただきましょう。

 

 

 

 

hujimuratei terasu 450 291

 

 

※外観イメージCGです。実際の色合いとは異なります。

 

 

明るい茶色の部分がバルコニーテラスになっており、

洗濯物干しはもちろん、くつろぐスペースとしても使える程のゆとりがあります。

屋上の第二のリビングさながらです☆

 

 

二階には、バルコニーテラスと、書斎コーナーがあるのみ。

LDKや居室、水周りといった生活の主たるスペースは全て一階に集約。

平屋と同じライフスタイルで過ごすことができるでしょう。

 

 

内観の雰囲気はコチラ。

 

 

hujimuratei naikan 450 291

 

LDKのイメージです。

勾配天井を設け、縦の広がりを創りだし、構造材の梁をデザインアクセントとしています。

 

living 291 450

 

4LDKのお住まいは1階2階合わせ、38.57坪(延床面積)。

一階部分だけだと、35.57坪になっています。

 

 

 

『提案設計』のお住まいですから、各所に生活しやすいアイデアが沢山あります。

その一つが豊富な収納の計画です。

扉の有無や奥行き、棚の配置など、使い方を想定して計画がなされています。

会場でのご見学の際には是非、収納計画にご注目くださいませ。

 

 

 

また、今回会場の住まいのブランド「EXY-エクシィ-」には制震装置が搭載されています。

地震に対する備えとして設置されている制震装置「MIRAIE」は、先の熊本地震でも抜群の制震性能を発揮。

 

 

その性能が評価され、熊本県では制震に対しての評価が高まっているようです。

「MIRAIE」の性能に関してはこちらをクリック⇒ 【 詳しく見る 】

耐震性能はもちろんですが、「制震」という地震への対策についてこの機会に知ってみませんか?

 

 

◎ 見学会のご見学には【WEB予約】をおススメしています!

 

1、待ち時間なくご見学ができ、

2、スタッフ帯同で家の特長をしっかり聞けて、

3、さらに、ご予約の方には素敵な特典も!

 

【WEB来場予約の方にはクオカード1,000円分プレゼント中】

※エイトへのお住まいのご相談が初めての方に限ります。

 

◎ WEB予約をどうぞご利用ください!

click⇒ WEB yoyaku 150 75

 

 

その他ご不明な点は0120-092-810まで「中津市一ツ松完成見学会の件で」とお気軽にお問合せください。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

【 会場ご案内図 】

 

☎0120-092-810

【現地住所】大分県中津市一ツ松