スタッフブログ

Staff Blog

2017年11月01日

eito075 hello win Knight

昨日はいたるところでゾンビが発生したのではないでしょうか。

 

 

 

幼き頃に観た「バタリアン」がトラウマとなり、オトナになっても見る悪夢は98%「ゾンビ」なshinです。

※熊に襲われる夢を何度か見ています。г( •ω•)г ガオー

 

 

 

昨日は会社の有志20名で夜のお食事会を開催しました。

 

 

 

宇佐展示場が完成し、

 

 

 

吉富展示場が18日に誕生、

 

 

 

小倉南展示場と合わせて人事の移動がありましたので、「壮行会」という名の「飲み会」です(^^♪

 

 

 

場所は中津市の「リトルムーンレストラン」さん。

 

 

 

お昼のチキン南蛮が激ウマなお店です |ω・)

 

 

 

チキン南蛮党の方は是非どうぞ♪

チーズの方をおススメします( *´艸`)

 

 

 

さて、飲みに飲んだわけですが、

 

 

 

 

 

 

相変わらずピンボケ・・・というより故障の域でしょうか?

 

 

 

この日一番元気の良かった設計部の渡辺です。

 

 

 

食べるのと飲むのと話すのに夢中になり、料理の撮影はポテトのみ。

 

 

 

 

 

 

本来は食べる前に撮影すべきですね( ;∀;)

 

 

 

お店を移動する際、ゾンビに遭遇しないかソワソワしましたが無事回避成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/1より小倉南展示場のスタッフになった原です。

 

 

 

スマホを向けると顔を隠しましたが、スタッフ写真でちゃんとご覧になれます☆

原が気になる方はこちらからどうぞ( *´艸`)  【 原を見る 】

 

 

 

賑やかなメンバーが揃った小倉南展示場へどうぞお気軽にお立ちよりください♪

イベントも盛りだくさんですよ☆

 

 

 

 

 

最近ブログデビューした宇佐店の店長の今熊(左)とカラオケが上手な設計課課長田中(右)。

 

 

 

今熊のブログはこちら⇒ ブログ ( *´艸`)

 

 

 

お化けは出ませんし、お菓子もありませんでしたが、楽しいハロウィンナイトでした♪

 

 

 

↓↓↓↓ホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する