【 eigenモデルハウスが誕生!-大分市羽田- 】
内覧会予約受付開始!

eigen hada chirashi 450

 

 

2/16(土)に大分市羽田に「eigen」の新モデルハウスが誕生します!

先行内覧会は【2/16】よりスタートします。

WEBからご見学予約をいただくと、先着15組ハーモニーランドのパスポートチケットをプレゼント!

素敵な特典付のWEB来場予約を是非ご利用ください。

 

  

◎来場予約はコチラから⇒ 【WEB予約へ】

 WEB yoyaku

 

 

 

【eigenのコンセプト】

古いレンガや古びた木目の素材感とセレクトしてきたインテリアの組み合わせ。

ルームオーナーのセンスや個性を前面に表現した空間。

既成概念にとらわれない自分なりの居心地の良さを追求し、自然体でいられる。

雑貨やインテリアを使って自分流にアレンジ。

さぁ、「あなたらしい暮らし」のスタートです。

matsuoka naikan 450 291

 

 

eigen living 450 291

 

 

kamiikenaga kaunta-

 

 

kamiikenaga living 450

 ※ご紹介はeigen施工実例写真/羽田モデルハウスとは異なります。

 

 

 

~~~今回のモデルハウスの見どころをご紹介~~~

 

【見どころ】

まずは、家の中の行き止まりを減らすスムーズな動線。

単純に廊下を設けるのではなく収納スペースを上手く使いウォークスルーを可能にした。

活きた動線は家事の負担を軽減してくれ、暮らしやすさをサポートしてくれる。

 

暮らしやすさは多彩な収納も支えてくれる。モノが少ないシンプルライフを送るには必須の収納スペース。

1階には5箇所に収納を分散。衣料・食品・外部用品・清掃具など用途に応じた使い方ができ、

2階には大容量のウォークインクロゼットや屋根裏収納を設けた。

 

天井を高くとって開放感を創ったリビングは居心地よく、家族が集う空間に。

生活に邪魔にならないスペースに設けた飾り棚には写真や小物を。

コンセプトにマッチしたクロス(壁紙)や照明など、雰囲気やコーディネートにもご注目を。

 

 

4LDK(31.81坪)のリアルサイズを意識したモデルハウスは「観る」だけでなく、実際の暮らしに沿った設計。

光を採り込みながら、主要道路からの目線をカットしてくれる高窓を設けたり、キッチンサイドまでカウンターを伸ばしたり。

周辺環境と土地に合わせた現実的設計。

 

 

 

【イベントのご案内】

グランドオープンは2/16(土)

先行内覧会のWEB予約受付を開始しました。

 

☆WEB予約は便利でお得です☆

 

1.混雑時でも待ち時間なく優先してスムーズにご見学いただけます。

2.知りたい情報を事前にお知らせいただくことで、充実した資料をご用意できます。

3.混雑した時間帯をお伝えすることができ、ゆっくりとご見学をいただけます。

 

 

さらに!

WEBから来場予約をするとクオカードを1,000円分プレゼント

※初めてエイトの内覧会にご参加の方が対象

 

 

さらに!!WEB来場予約をすると先着15組限定ハーモニーランドのパスポートチケットをプレゼント!

 

 

特典満載のWEB来場予約をご利用ください♪

◎来場予約はコチラから⇒ 【WEB予約へ】

WEB yoyaku

 

 

その他ご不明な点は(株)エイト ☎ 097-547-9088まで「羽田モデルハウスの件で」とお気軽にお問合せください。

 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

【 会場ご案内図 】

 

 

【現地住所】大分県大分市羽田