スタッフブログ

Staff Blog

2017年11月08日

eito079 着工現場探索DAY!

先日、スタッフと昼食を共にしました。

 

 

 

事務所から近い中津駅の近所にあるうどん屋さんの「豊前屋」さんをチョイス。

 

 

うどんと

 

 

 

かつ丼が付いて

 

 

 

500円!

かなりリーズナブルな内容。

 

 

 

ミニうどん&ミニカツ丼のセットなので、

ボリュームはそれぞれ控えめです。

 

 

 

中津駅前のサンリブさんの前にいつの間にか・・・

 

 

 

ローソンが!

 

 

 

普段うろうろしないと「いつの間に!」を多く見かけます。

 

 

 

いつもながらの長い前振りはここまでで、

本日はオープン間近の「吉富展示場」の建築現場を訪問しました!

 

 

あいにくの天候。。。

撮影時に雨が降っていないのがせめてもの救い!

内部はクロス(壁紙)も貼り終わり、棚の取り付けの工事を実施していました。

 

 

 

リビングです(^^♪

リビング階段を採用しています。

階段横のスペースは「コミュニケーションブリッジ」です。

 

 

フロアには傷がつかないように養生が一面にされており、

スリッパへ履き替えての探索。

 

 

 

タタミを敷く前のタタミダイニング。

このタイミングでしか見れない光景です。

 

 

 

 

一面鏡張り

の前の段階です!

これも工事中ならでは!

 

 

 

 

コミュニケーションブリッジ

フロアにもカウンター部分にも養生がしっかり施されています。

上部は吹き抜けになっており、一階と二階を繋ぐ中継地点として活躍しそうです!

 

 

 

 

一風変わった廊下です

いえ、ここはウォークインクローゼット。

まさに歩いて入れる大容量収納スペース!

さらに、奥には階段横のホールへ出れる扉がありますので通り抜けも可能!

ウォークインを越える、ウォークスルークローゼットです☆

洗濯物をホールからクローゼットへスムーズINできます!

 

 

 

展示場オープンからは事務室として使われる予定の洋室。

オープンしてからはこの部屋はご覧になることはできませんので、今のうちにご紹介!

机や椅子、棚などまだまだ未搬入の為、事務室の雰囲気は皆無。

お引越ししてからが楽しみです♪

 

 

 

整理整頓が行き届いた綺麗な現場でした☆

 

 

 

吉富展示場には屋上があるのですが、雨天後でフロアが濡れており、

柵がまだ未設置で危険なため上がっておりません<(_ _)>

次回更新をどうぞお楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

そういえば・・・

食べ物と展示場つながりですが

「桧家宇佐展示場」グランドオープンのイベントに来ていただいたこちらのお店。

 

 

 

クレープや・・・

 

 

あたたか~いカフェラテが好評でした!

 

 

 

11/18.19の吉富展示場オープンフェアの二日間、また来ていただくことになりました☆

 

 

 

 

ここです。

 

 

 

山国側の横です☆

 

 

 

各日先着でのプチサービスもご用意ができそうです( *´艸`)

詳細は打合せ中なので今回はまだご紹介ができそうにありませんm(_ _)m

 

 

 

宇佐展示場がオープンするときは天候が((+_+))だったので

今回は晴れればいいな♪と思います☆

 

 

 

ポカポカ陽気であればテントや椅子を準備してくつろげるスペースも準備できればと思っております(#^^#)

 

 

 

新しくオープンする展示場の見どころなどはこちらからどうぞ⇒ 【 click 】

 

 

!!!

桧家住宅のブログが更新されているようです!

こちらも是非ご覧ください☆

【 click 】⇒ 桧家住宅FCエイトのブログ

 

 

shinがお送りしました(・ω・)

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する