eito136 二棟同時に平屋が見れるっ!

先日から準備していたイベント用のチラシが完成しましたー(*’ω’*)

厚さは薄めですが、光沢のあるタイプのコート紙にしました!

写真や色が良く映えるんです(*’ω’*)

 

 

さて、今回は中津土地建物サービスのイベント!

「二棟同時平屋建売住宅見学会&販売会」

 

 

長いタイトルですみません(*;ω;*)

 

 

コチラです!

どどん!※効果音付

 

※画像を押すとイベント詳細ページに飛びます。

 

建売住宅の完成内覧会なのです(*’ω’*)

 

そもそも「建売住宅」って何かわからない方もいるはず!

ということでちょっと講釈。

 

マイホームは「土地に新たに建てる」以外に「完成品を買う」手段もあります(*’ω’*)

建売住宅は「完成品を買う」手段にあたります。

 

 

自分が希望する土地に思い通りの家を建てる方がいいじゃないか!

と思う方もいらっしゃいますが、建売住宅にもメリットはもちろんあります。

 

 

まず、「見て」「観て」「視つくす」ことができ、気に入れば購入できる点。

場所、色、間取り、デザイン、広さ、外構計画、空間、などなど

見たままを買えるので安心です(*’ω’*)

 

 

また、完成している物件であれば手続きが完了すればすぐに住める点!

打合せナシ!祭事ナシ!工事ナシ!

御成約から完成まで半年程度と考えるとその時間差は大きい!

そして、打合せに取られる時間もナシ!

 

 

また、住宅会社にとっても、打合せ・図面製作少ないなどのコストカットが図れるので、販売価格を抑えることができる!

販売価格がお得になるのはもちろん買う側には大きなメリット!

 

 

安心・時間・価格にメリットがあれば建売住宅に人気が出るのは当然ですね(*’ω’*)

 

※画像を押すとイベント詳細ページへ飛びます。

 

 

さて、今回の販売物件はポイントが3つ!

まずは立地です(*’ω’*)

大幡小学校区!中津市内でも児童数が多く、お問合せが多い校区の1つ。

周辺には公園が多くありながら、銀行・スーパー・郵便局も車で4分圏内。

健やかで便利な暮らしが出来そうです(*’ω’*)

 

 

さ・ら・に

太陽光発電が搭載されています(*’ω’*)v

発電した分の売電収入が期待できます!日々の電気代を節約すれば収入もUP!

※別途リース契約が必要です。

 

 

 

そして何より、「平屋」。

やはりこれでしょう!

階段がないから子育て、老後の暮らしに安心です。

 

 

 

建売住宅は百聞は一見にしかず!

あるから見れる、見れるから安心できる!

 

 

イベント会場でお待ちしております☆

イベントを詳しく見るならこちら ⇒ クリック

 

 

宣伝ブログになってしまったので、本日の夕焼けをご覧いただきながら本日はここまで!

次回はCM抜きの住宅情報をお届けできるよう努めます(・ω・)

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。