スタッフブログ

Staff Blog

2018年11月16日

eito144 薩摩隼人に会いに行く!

早いもので11月。。。

 

 

ブログは11ヵ月で44回の更新。。。

ひと月平均4回は昨年に比べるとちょーっと少ない(-_-)

 

 

営業マン田中の復活が望まれます( *´艸`)

※もしくは中津本社/営業の仲本こと「もっちゃん」

 

 

さて、去る11/13.14はエイトの社員旅行でした(*’ω’*)

行先は…

薩摩の国!

 

社員旅行は社内の「親睦委員会」が企画・運営を担います!

 

 

中津・北九州組は中津駅に集合しました!

 

大分市内組とは車内で合流!

 

小倉から新幹線へ乗り換えて鹿児島へ向かいました(*’ω’*)

鹿児島の天候は良好!

営業マン田中、桧家住宅小倉南展示場の西、そして私。

誰とは言いませんが、持ち前の晴れ男パワーを見せつけました(*’ω’*)ⅴ

 

恥ずかしがりやの桧家住宅小倉南展示場の原。

適度に酔っていたので彼には迷惑をかけていると思われます( ゚Д゚)

 

 

-移動中の様子-

 

焼酎の酒蔵では試飲をしまくりました(*’ω’*)

 

 

こんなことをして遊んだり、

 

こんなのを見たり、※食い入るように見つめる渡辺

 

鹿児島の文化や歴史をゆっくりと見学!

 

その後、「城山観光ホテル」へ向かい自由時間に天文館のしろくまの名店「むじゃき」にて名物「しろくま」を食し、いざ宴会へ!

 

宴会後はホテルにイルミネーションがあったので見学(*’ω’*)

 

こんなことや

 

 

こんな感じで・・・

 

シルエット遊びを堪能しました!

 

 

翌日は薩摩切子の工場見学や仙厳園を散策!

 

 

桜島背景の集合写真に入り損ねるという思い出に浸っていると・・・

 

 

私の怒りが大地に伝わるかの如く

 

 

噴火!!( *´艸`)

 

 

営業マン田中、桧家住宅小倉南展示場の西、そして私。

誰が「もってる」かはわかりませんが、

 

 

帰り際に桜島は粋な計らいを魅せてくれました(*’ω’*)ⅴ

 

 

今回、食事の写真がまったくないのは完全に撮影漏れ。

黒豚をはじめ鹿児島名物を堪能!

更には5~6年ぶりに鹿児島の友人に会うこともできました!

 

 

新幹線を使えばホントに早い!

お酒と食事と温泉と、

壮大な桜島を見にぜひ皆様も鹿児島県へ~!

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する