スタッフブログ

Staff Blog

2019年02月11日

eito172 幻の7組目

いよいよ今週はバレンタインデーです(*’ω’*)

 

 

 

 

世の中の男子諸君がもらったチョコレートの数を競う日です(・ω・)

 

 

 

 

こんにちは!エイト本社よりshinです(*’ω’*)

 

 

 

 

さて、バレンタインデー前にエイトではあるイベントを開催しました☆

 

 

 

 

「第3回 カップリングパーティー2018 Valentine SP」と銘打った

婚活・街コン要素を含んだお食事会です!

 

 

 

 

年末より参加者の募集を開始し、男女16名づつの精鋭が集まりました(*’ω’*)

 

 

 

 

参加者は一般の方なのでお得意のパパラッチ行為は控えたいと思います(*’ω’*)v

 

 

 

 

NOAS FMの「かくとも」こと角谷さんにMCいただき、会はスタート!

 

 

 

 

歓談やゲームも含め2時間は、あっ・・・・という間に過ぎたのではないでしょうか(*’ω’*)

 

 

 

 

私は「カップリングパーティー2018 Valentine SP」を社内の委員会にて担当をしておりましたので、

無事に滞りなく終えた瞬間は「ホッ・・・」となりました(*’ω’*)

 

 

 

 

さて、会の最後には気にいったお相手とのマッチングタイムを設け、今回はなんと

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

昨年を上回る6組のカップルが誕生!(オメデトウゴザイマスー)

 

 

 

 

しかしながら

 

 

 

 

1人の方を2名の方が指名し

実はカップルマッチング数としては7組‼

 

 

 

 

マッチングシートには第一候補と第二候補を記入いただくシステムにしておりましたので、

第一候補と第一候補をペアにさせていただきました(*’ω’*)

 

 

 

 

幻の7組目!

 

 

 

 

さて、

地域貢献の一助になればという想いからスタートした本企画。

今年で3回目の開催でした。

 

 

 

 

まずは、寒い中イベントへご参加いただいた皆様!

会場の準備などにご協力をいただきましたBAR ESTさま!

場を盛り上げてくれる司会をいただいた角谷さん!

エイトスタッフと共に運営にお手伝いいただいたNOAS FMのスタッフTさん!

お手伝いのオファーを当日に快く応えてくれたOさん!

準備や運営に動いてくれたイベント委員会スタッフの皆様!

 

 

 

 

ありがとうございました!\(^o^)/

来年も企画の際は次年度委員長をどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する