eito193 新モデルハウス誕生‼ の予感。

こんにちは!

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

文字が… (声が…)

 

 

 

 

 

色付きで… (遅れて…)

 

 

 

 

 

表示されるよ? (聞こえるよ?)

 

 

 

 

 

 

新たな魔法…

 

 

 

 

もとい!

新たな技術を覚えました(*’ω’*)ⅴ

言葉の魔術師(見習い)shinです(*’ω’)

 

 

 

 

こんなことまで可能に!(^q^)

※中央揃え、色付き、打消し、太字、イタリック(斜体)のミックス

エイトのブログ

 

 

 

 

自己満はここまでにしまして、タイトルでお知らせの通りモデルハウスを2棟建築中デス(^^♪

 

 

 

 

 

一棟は自社ブランドの「eigen」(アイゲン)

構造・性能面はE-smratをそのままに、デザイン性を集約させたE-smratのセカンドシリーズで、センスや個性を前面に表現できます。
鉄やアルミが生みだす無機質な質感、ペンダント照明やモールガラスなどのアクセサリー達を合わせてヴィンテージ感ある個性的なデザインやハンドメイドタッチのやわらかな風合い愉しめます。造作タイプの洗面台や室内ドアの仕様はeigenのブランドコンセプトに合わせた設定です。間取りの自由度・ZEH対応の住宅性能・お手頃な価格設定と、家づくりに置いて求められるステータスをバランスよく満たした商品です。加えて、制震装置「MIRAIE」を標準搭載外観・内観デザインのコンセプトを打ち出した住宅です。

 

 

eigen施工事例

eigen施工事例

eigen施工事例

 

 

 

 

大事なところなので二度言う、ではなく赤で色付けしてみました(^q^)

 

 

 

 

今のところこんな感じです!(photo:中津市沖代町)

 

 

 

 

 

もう一棟は今年度より新規参入ブランドの「mini prot」(ミニプロト)

 

間取りプランとオプションを組み合わせてつくる規格化住宅「ミニプロト」。自分らしい家づくりを楽しめて、明瞭な価格、高品質でローコストが特長です。こだわりをセレクトできる「ミニプロト」はグッドデザイン賞受賞の優れたデザイン性も魅力の1つ。また、予算が青天井になりがちの注文住宅に比べ、規格住宅ならではの明瞭な予算設定から始まる家づくりは初期段階から、“住宅資金計画”を見極めることが容易です。デザインやオプションアレンジで家づくりを愉しみ、安心の住宅資金計画で家づくりを進める。取扱商品の中でも手頃感を高く感じることができる商品です。

 

 

 mini prot施工事例

mini prot施工事例

mini prot施工事例

 

「ミニプロト」は寒さの厳しい雪国北海道生まれです(^^)

性能面でも快適さを発揮してくれそうです☆

 

 

 

 

こちらは中津市の某保育園の近くで着工中です!

 

 

 

 

中津市に2棟のモデルハウス、夏に完成を予定しています!

公開をお楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

調子にノッて色を変えましたが、大学生の時に授業で行った実験を思いだしました。

色が脳に与える影響です!

 

 

 

①と②を読む時間と正答率を計測。

 

 

 

 

①赤青緑青黄黒青緑黄赤黄青緑赤黒緑青黄赤黄緑青赤青黄黒黄赤青黄赤黒緑黄赤緑青黄黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりした簡単な一例ですが、実験で計測すると多くの方に顕著な差がでました。

文字列は同じですが脳が判断をする材料が多すぎてしまうのでしょう。

 

 

 

 

色付けは適度に!

を心掛けたいと思います(*’ω’*)

 

 

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

桧家住宅のホームページはコチラ

http://hinokiya.eito-h.com/

 

 

とちいえプラザのホームページはコチラ

http://tochitatemono.eito-h.com/