スタッフブログ

Staff Blog

2020年03月10日

eito269 プロフェッショナル 仕事の流儀

仕事の流儀には、その人の生き方が現れる。さまざまな分野の第一線で活躍中の一流のプロの「仕事」を徹底的に掘り下げるドキュメンタリー番組 『プロフェッショナル 仕事の流儀』。

 

 

 

 

NHKで永らく人気を博している番組です。

 

 

 

 

住宅建築業の花形業務である、営業・設計・工事の各部署にはプロフェッショナル達が自らの流儀を持って業務に取り組んでいます。

 

 

 

 

カッコイイですね~(*’ω’*)

 

 

 

 

 

と、ここにもプロが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は施工後のお住まいの写真を撮影させていただくべく、工事完了後のお住まいへお邪魔して「施工実例写真」の撮影にご協力をいただきました。

 

 

 

 

 

寡黙なカメラマンの「プロの仕事」を拝見しました。

 

 

 

 

 

自分の給料の数か月分軽くぶっ飛びそうな撮影機材。

しかし、使いこまれていてまさに「相棒」といった雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルの置き方をも細かくチェック。

細やかな気配りと配慮。

今日も建物撮影のお勉強をさせていただきました。

 

 

 

 

2棟のお住まいを撮影させていただきましたので、順次『施工事例ページ』にて公開させていただきます。

▶現在の施工実例たちはこちら【 クリック 】

 

 

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

さて、先日学生時代の友人たちと通話で話す機会がありまして。

便利な現代です。

 

 

 

 

電話で通話と言えばマンツーマン!

 

 

 

 

しかし、文明の発達した今。

 

 

 

 

LINEはそれぞれ離れた場所にいながらグループで通話が可能です。

 

 

 

 

さらにTV電話が可能!

 

 

 

 

年甲斐もなく日付が変わる頃まで学生時代のノリに戻って楽しみました(*’ω’*)v

 

 

 

 

某ウィルスが猛威を振るいつつありますが、こんな機能を使って会話してみるのもまた一興ですよ(*’ω’*)

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する