スタッフブログ

Staff Blog

2020年05月28日

eito285 CMのCM

初めて見かけたのは今年の正月に放送された「フットンダ王決定戦」の時。

 

 

 

 

 

赤ちゃんが喜びそうな明るいノリの良い曲。

 

 

 

 

 

2等身の身体。

 

 

 

 

 

こいつに心をわしづかみにされました。

 

 

 

 

 

ウソぴょんです。

 

 

 

 

本日は中津本社shinが更新します(*’ω’*)

 

 

 

 

最近TVでよく見かける方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

この3匹。

 

 

 

 

 

広告審査機構(JARO)のCMの彼らです‼(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、

(嘘)ウソぴょん。

(大げさ)誇大(こだい)、仰々(ギョうギョう)しい

(まぎらわしい)紛らワシい

という意味があるようです。

 

 

 

 

 

広告を作成するお仕事の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らとはあまり仲良くなれそうにありません。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、CMで気に入っている点はキャラもですが最後のシーン。

右下の赤丸部分の動きに数パターンが存在します。

 

 

 

 

仲良く3人で転がるバージョンが特に可愛らしい(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

何気なく見かけるCMですが、機会があればチェックしてみてください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

さて、このCMも広告審査機構のコマーシャル。

広告なわけです。

 

 

 

 

 

 

広告を作り、魅了してもらう側なのですが、

見事にJAROの広告に魅了されてしまいました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

・ウソついて「僕なら月までひとっ飛び」なんて言いません。

・大げさな「誇大」にも十分注意を払い、

・紛らわしい発言にも気を付けます。

 

 

 

 

 

これからも様々な広告を作りますが、どうかJAROへの連絡は勘弁してください(*’ω’*)

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する