スタッフブログ

Staff Blog

2017年06月22日

eito008はじめまして( *´﹀` *)

はじめまして!

営業やってます、もっちゃんことナカモトです。

このニックネームはエイトの先輩がつけてくれましたんですけど、気に入っちゃったのでここでも使わせてもらいます( *´﹀` *)

 

私、ゲームが大好きなんですけどつい先日お休みを頂きまして、大阪に行ってきました!

ゲーム好きでなんで大阪?と思いますよね?w

それは、今ドラゴンクエストとコラボしているアトラクションがUSJにあったからなんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

敵をバシバシと倒すのは爽快ですね!

 

USJはいろんなものとコラボをしていて、いつもオタク心をくすぐられます。

また機会があれば行ってみたいです(´-`).。oO

(楽しすぎて写真を撮っていませんでした笑)

 

大阪に行ったときの思い出のお菓子です笑

 

 

それと、昨日は久しぶりにピアノを弾いてみました。

小さい頃から15年ほど習っていたんですけど、5年くらい弾かないと手が全然動かなくて……:(´◦ω◦`):

ちょっと悔しかったので、これから時間があるときは練習していきたいなって思いました。

 

ちなみに、私少しピアノの調律なんかも勉強したことありまして笑

新しいお家にピアノ置きたいけどどこがいいんだろうとかがあれば、ぜひご相談ください( *´﹀` *)

 

ではではノシ

 

エイトホームページはこちらから

http://www.eito-h.com/

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する