スタッフブログ

Staff Blog

2017年07月20日

eito032 最終兵器投入。

こんにちは(^O^)/

エイト営業マンの田中

 

は昨日より上京しており、

本日は代打のshinです。

 

この画面のまま経過することおよそ5分。

ネタ切れにつき本日は・・・

 

最終兵器を投入します!

ブログ開始からおよそ一カ月。

既に最終兵器投入まで追い詰められた私。

―――――――――――――――――――――――

 

最終兵器は、我が家の猫です。

 

年齢は13歳。♀

とても可愛いです(*‘ω‘ *)

 

今の季節はフローリングかタタミの上でたれパンダみたいにだれていることが多いですが、

くつろぎ中にちょっかいを出すと、、、、

 

野生の本能をむき出しで手や腕に噛みついて爪をたててきます(*_*;

これが痛い。

おばあちゃんですが、まだまだ現役。

 

この通り、私の椅子も占領。

凹にはまるのが好きみたいです。

 

色と模様も相まって、冬場は毛が多くタヌキみたいになります。

 

 

寒ければ毛布に。

賢くもあります。

 

(笑)

 

羽毛布団の中にも埋まっていることもしばしば。

 

そんな可愛さも持ちあわせている我が家のアイドルですが、

( ˘•ω•˘ )な一面も。

これなんか目がすわっています。

 

次も悪い顔をしています。

凶悪面です。

 

見返り美人

ならぬ

見返り猫

 

 

こう見えて

家に帰ると玄関まで来てくれるのでなかなか愛らしいヤツなんです。

 

クツロギ中の場合は、頭だけ上げてこちらに目線を向け、おかえりのサイン。

そういう仕草でもいちいち癒されます(*‘ω‘ *)

 

さてブログのネタにさせていただきましたので、

今夜はお高い缶詰でも貢がなければ。。。

不細工でしょ~(*‘ω‘ *)(笑)

 

 

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する