スタッフブログ

Staff Blog

2017年10月06日

eito065 紙一重。。。

こんにちは☆shinです。

 

 

 

いえ、こんばんわ★shinです。

 

 

 

華金?花金?ですね!

 

 

 

三連休の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

週末のご予定に是非加えていただきたいイベントをご紹介!

 

 

 

中津市今津で毎年開催される「今津恵比須神社秋季大祭」です。

 

 

 

近年、「大たいまつ」に火矢で火を灯すイベントが開催され、賑わっております!

 

 

 

70~80m程の距離を弓矢で狙います。

 

 

 

昨年はあいにく空模様。

 

 

 

雨が降る中、見事着火!!!!!

 

 

 

(昨年の様子)

 

 

 

今年も7日の夜に開催されます!

場所は・・・

 

 

 

 

ここ。

 

 

周囲に駐車場が非常に少ないので乗り合わせなどでの来場がおススメです。

 

 

 

さて、もう一つ。

 

 

 

三連休

おすすめのイベントといえばこれ!(^q^) <宣伝かよ)

 

画像をクリックで拡大します。

 

 

中津市上宮永で完成見学会です!

 

 

詳しくはホームページの『お知らせ』をご覧ください☆

ホームページ⇒http://www.eito-h.com/

 

 

そして、お気づきでしょうか?????

 

 

 

 

 

画像右側に見えます、「グランドオープン」の文字が!

 

 

 

ついに来週末「桧家宇佐 モデルハウス」が開店★

 

 

 

無事に広告も作成ができたわけですが、

 

 

 

今日朝から降り続いた雨。

 

 

 

これが紙一重でした。

 

 

 

広告の締め切りが迫る中、本来は外観の撮影を本日(6日AM)を予定しておりました私。

 

 

 

それが一昨日(4日)の夜の天気予報で『6日は雨』の宣告を受け、昨日慌てて撮影に挑んだわけです!

 

 

 

「その時歴〇がうごいた」レベル。見ててよかった天気予報。

 

 

 

その写真がこちら!

 

 

 

画像をクリックで拡大

 

 

外観は正対(正面)から撮影するのが好きな私ですが、今回は見上げたバージョン。

 

 

 

シャトレーゼさんのスイーツが当たる抽選会の準備も無事に出来まして今に至ります。

 

 

 

 

あの時天気予報を見ていなければ、、、

 

 

 

外観の撮影が締め切りに間に合わず・・・

 

 

 

( Д   )

 

 

 

とんでもないところになるところでした・・・

 

 

 

一重が表側で良かったです( ; ω ; )

 

 

さて、明日から三連休。

 

 

お休みの人も

 

 

そうでない人も

 

 

安全・健康に過ごしましょう(*’ω’*)♪

 

 

 

↓↓↓↓ホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する