スタッフブログ

Staff Blog

2017年10月24日

eito071 ユーザー様感謝祭-2017-

「久しぶりに青空を見た」

昨日はこんな声が各所で聞こえたのではないでしょうか(^^♪

 

 

今日も秋晴れ♪やはり晴れの日はいいですね~

 

 

そして、昨日の18:45に外に出てみると、もう暗い!

 

 

先々週末よりぐずついた天気が続き、いつの間にか日暮れの時間が早まっていました(・□・;)

 

 

朝晩は冷え込みますし、もう冬も間近。。。

 

 

冬より夏派の私はやや憂鬱です(笑)shinです_( _´ω`)_ペショ

 

 

さて、前置きが長くなるのはご愛敬。いつものことです。

 

 

10/22(日)「ユーザー感謝祭」当日は、秋雨前線や台風の影響もあってか雨模様。

 

 

準備万端!

開場直前の雰囲気

 

 

飲み物はもちろん・・・

 

 

 

軽食もご用意!予定していたよりも減りが早く途中でご飯が不足!!

急いで追加したのも今となっては良い思い出です。

 

 

 

業者様のご協力をいただきこんなに豪華な抽選スペースも!

 

 

 

ここでも抽選を!

 

 

家電や

 

 

お食事券

 

 

旅行券

 

 

など並み居る景品達を押しのけ、

 

 

今回の一等はなんと「ニンテンドーSWITCH」!

 

 

これは子どもたちにとってはたまりません!(^q^)

 

 

こちらは木工教室コーナー

 

 

4部に分けて開催しましたが毎回受付に行列ができるほどの賑わい☆

 

 

 

 

 

パズルのタイムアタックも大人向けにご用意!

 

 

 

 

しっかり腹ごしらえをしまして・・・

 

 

天候の件もあり、来場数が少し不安でしたが・・・

 

 

いざ、開場!

 

 

と、すでに開場時間前にはこの感じ!

 

 

 

 

瞬く間に各所はユーザー様たちで溢れました(^^♪

 

 

 

 

コースター作成も相変わらずの人気ぶり♪

 

 

 

作成に集中している様子( ^ω^ )

 

 

 

作品を撮影させてもらいました☆

 

 

 

スライム♪

 

 

 

 

ペンギンが可愛らしくできています( *´艸`)

 

 

 

木工教室では・・・

 

 

 

 

ベンチを作成♪

 

 

 

 

大人も真剣にゲームに取り組んでいました☆

 

 

 

 

カプセル釣りも盛況!

 

 

 

 

難易度MAXのコイン落とし。

技術というより運だめしに近い感がありました(笑)

 

 

 

 

さて。

 

 

 

最近ブログには登場できていませんが、

 

 

元気です、営業マン田中(右)と米光(左)のツーショット!

 

 

と!その時!!

 

 

 

出ました!!!

 

 

一等!

 

 

ちょうどその場に居合わせることができました☆

 

 

子どもの喜ぶ様子が印象的でした(^^♪

 

 

 

 

終盤には余った景品などを再抽選!

 

 

これがまた盛り上がります( ^ω^ )

 

 

年に一度のお祭りはお陰様をもちまして大盛況御礼!

 

 

お足元の悪い中ご参加いただいたユーザー様をはじめ、

業務がご多忙な折、快くご協力をいただきました関連業者の皆様。

この場をかりて厚く御礼申し上げます。

 

 

お住まいを建てていただいた後も、こうした機会を通じてエイトを身近に感じていただけますと幸いです。

 

 

皆様のお陰で充実した一日を過ごすことができました(#^^#)

 

 

※ユーザー様の写真は一部加工しております。

 

☆★☆★☆★ここからはコマーシャル☆★☆★☆★

 

 

☆ホームページにて『平屋完成見学会』の情報を更新しました☆

 

 

↓↓↓↓ホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

☆★☆★☆★コマーシャルはここまで☆★☆★☆★

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する