スタッフブログ

Staff Blog

2017年10月26日

eito072 祈:快晴

こんばんは( ^^ )

 

 

朝からモデルハウスのお掃除をして若干疲れ気味のshinです。

 

 

頑張って作業していた姿を知人に発見され、こんな連絡が!

 

 

 

 

忙しかったので「グッ」のスタンプを送信しましたが、

見返すと何に対しての「グッ」か意味が伝わりませんね(笑)

 

 

さて、

 

 

本日は先程プロ野球のドラフト会議があったようです。

 

 

 

指名の選手一覧をザーッと見ていると、なんと!!!

 

 

 

大分出身の選手を発見しました(; ・`д・´)

 

 

 

田中 瑛斗(たなか・えいと)投手 柳ケ浦高校

 

 

 

日本ハム ファイターズからの指名のようです!

 

 

 

その日本ハムはあの「清宮選手」の交渉権を獲得!

 

今日のスポーツニュースはドラフト会議で持ち切りでしょうね~

 

 

それぞれの選手が各球団で活躍されることを願っております(-人-)

 

 

さて、昨日は土地建物サービスの原と注射を打ちに行ってきました!

 

 

インフルエンザの予防接種です。

 

 

いつ予防接種したか記憶が曖昧になるくらい久しぶりに接種してきました。

 

 

問診票があるんですね~

 

 

 

 

 

無事にクリア!!!

 

 

いざ!

腕まくりをして、腕の関節の内側を出し

どうぞ!

と先生へ声をかけたら

 

 

「そこじゃないね。静脈注射やないから」

 

 

と肩の下の腕へチクリ。

 

 

今、少し腫れています。

 

 

皆様も「治療よりも予防」を実践してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

話はまった変わりますが、夕方に調査をしてきました。

ここは山国側の上、福岡県と大分県の県境!の福岡県より。

 

 

 

橋を渡ると左側に見える白い建物は・・・

 

 

 

 

 

新しいモデルハウスです(^^♪

 

 

11/18にオープン予定です☆

詳しくはこちらから⇒ 【click】

 

 

明日は朝から宇佐展示場へ!

ついにカメラマンさんに撮影を行ってもらいます☆

 

 

OPEN前よりぐずついた天候でなかなか、なかなか撮影ができずにいましたがついに!!

 

 

今日のような青空を期待しまして、撮影した写真にも乞うご期待☆

 

 

今月中にはご紹介を致します!!!

 

 

それでは、明日快晴でありますように(-人-)

 

 

☆★☆★☆★ここからはコマーシャル☆★☆★☆★

 

 

☆ホームページにて『平屋完成見学会』の情報を更新しました☆

 

 

↓↓↓↓ホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

☆★☆★☆★コマーシャルはここまで☆★☆★☆★

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する