スタッフブログ

Staff Blog

2017年11月30日

eito087 イルミを見るなら!

あいにくの空模様。

 

 

 

そしてあいにくの体調です_(:3 」∠)_

 

 

 

幸い↓でご報告のとおりインフルエンザの予防接種をしているのでインフルではなさそうです(´-`)ⅴ

eito072 祈:快晴

 

しかし風邪に対しても予防が大切ですね。。。

 

 

 

さて、なにやらエイト本社玄関前が慌ただしくなっております。

 

 

 

いつもより入念に清掃を・・・

落ち葉が凄かったです。。。

 

 

 

きれいにして・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

あっっっ!!!

もうお分かりですね!

イルミネーションの飾りつけです( *´艸`)

 

 

 

ご覧ください!

社屋の立面図から用意するという入念さ・・・

流石、住宅会社!

 

 

 

飾りつけはエイト社内で設けられている委員会「美化委員会」のメンバーがメインで担当しています(^^)

 

 

 

 

 

(;´Д`)

高所作業は見ているだけでハラハラソワソワします(*´Д`)

 

 

 

しかし、華麗なるチームプレイ!そして

見事な連携で手早く設置完了!

 

 

 

本日より点灯を開始します♪

 

 

 

ハリネズミ?や

 

 

 

鹿

 

 

 

が、ご来社をお出迎えします♪

 

 

 

さて、本社の玄関前から会場を移しますと・・・

 

 

これは新しいモデルハウスです(^^♪

すみません、冗談です( *´艸`)

 

こちらは中津駅南口の交差点横の「洞門公園」のイルミネーション出展用です(^^♪

 

 

 

通称「ラブファン」と言われている毎年恒例のイベントです!

今回で第8回を迎える、冬の中津のイベントの一つ。

 

 

 

エイトでは、中津商工会議所青年部によるラブファンタジアの企画に参加をしています☆

 

 

 

右に人が立つとわかります!

こんなに大きいサイズ!

煙突にも黒でラインを入れ、レンガの雰囲気を創り出す細かな演出!

 

 

 

実は中には照明が入っており、点灯ができるようになっております。

窓の部分はしっかり穴を開けてありますし、白い壁部分は中の光をふわりと映し出すことでしょう。

これは点灯したらなかなかの迫力になりそうです!

ちなみにこちらの制作も「美化委員会」で取り組んでおります!

 

 

 

どうぞ現地近くをお通りの際はそれぞれご覧ください!

※点灯は夜のみです!

 

 

準備で忙しい折、快く写真撮影に協力をいただきありがとうございました!

美化委員会の皆様お疲れさまでした(^^)☆

 

 

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する