スタッフブログ

Staff Blog

2017年12月14日

eito092 小倉へGO‼ 電車でGO‼

寒い日が続きますね~

先日ようやくマスクマンを卒業出来ました(´д`)=3

 

 

今年の冬はもう風邪はこりごりです(‘Д’)

 

 

さて、今日は朝から宇佐展示場で次号のスマイル掲載用の写真撮影を行いました(^^)

今月号は一風変わった誌面をお届けできるかと思います!

1月号をどうぞお楽しみに♪

 

 

 

そして午後からはセミナーに参加のため、北九州市小倉北区へ!!

電車の旅を中津駅よりスタート!

 

 

小倉までだと特急使えばすぐ着きますね\(^o^)/

 

 

会場が6年前に数ヵ月住んでいたところの100メートル程先だったので懐かしくなりました☆

 

よく行った居酒屋さんは開店準備の最中。
今度久々に行ってみたくなったので今度突撃したいと思います(^^)

 

 

 

さて、セミナーは自分の業務のスキルアップの為に参加しました!!

3名の講師による為になるお話(^^)

こんなプレゼントをいただきました☆

『四葉のクローバー』の種♪

 

 

早速植木鉢を購入して栽培に取りかかろうと思います\(^o^)/

上手に成長したら四つ葉のクローバーをお裾分けできるかもしれません(^^)

成長具合をまたご報告しますのでお楽しみにお待ちください☆

 

 

 

また、講師の方とご挨拶をした際、中津からと伝えた所「中津だったら~」の話題から

なんとなんと嘉風関の知人の方とのこと!

 

 

以前のブログでもご紹介しましたが、エイトでは嘉風関にコマーシャル出演いただいています(^^)

今はこんなパネルを社内に展示しています☆

 

 

遠方の方と思わぬ共通点があり、繋がりっていろんなところにあるんだなーというのを実感しました。

 

 

 

無事にセミナーも終わり、

この時期なので小倉駅のイルミネーションに期待をしましたが、、、

 

赤や緑が乱舞しているのかと思いきや意外に控えめ( ˘•ω•˘ )

少々残念でした( ˘•ω•˘ )

 

 

 

さて、我らの中津駅はといいますと・・・

 

アメージング!

 

 

 

さまざまな

 

 

 

趣向をこらした

 

 

 

イルミネーションの中

 

 

 

ご注目いただきたいのはコチラ!

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

住宅会社らしく「家」とテーマである「愛」を融合させた

エイト美化委員会の渾身の作品!

 

 

 

ご見学の際には

先に見せてしまいましたが、窓にご注目ですヨ( *´艸`)

 

 

 

こうして駅周辺が華やかになるのは街にとって良いことだな♪

と今回感じました(^^♪

 

 

 

【 100まで あと8回( ^ω^ ) 】

 

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する