スタッフブログ

Staff Blog

2018年05月24日

eito120 視察へGO!

「鏡よ、鏡。この世で・・・」

 

 

 

この年(30代半ば)になると、昔話には縁遠くなります(・ω・)

 

 

 

読み聞かせる相手もおらず、まれに昔話のワンフレーズを聞いても

「ん?何の物語っけ??」となってしまうことがよくあります(・ω・)

 

 

 

冒頭の「鏡よ…」も数分かけて記憶を辿りました。。。

 

 

 

「白雪姫」ですね(*’ω’*)

 

 

 

さて、本日は予定している完成見学会場へ視察へ出かけました☆

平屋です♪

 

 

まずはこちら!

6/9.10の相原会場(*’ω’*)

 

 

ん?

平屋のはずですが高いところに窓が見えますね(*’ω’*)

 

 

内部に潜入してみましょう!

 

 

 

きれいな現場を維持管理するための現場標語がお出迎え!

 

 

 

わぉ。

リビングには天井部分にクロス(壁紙)を貼るための足場が鎮座していました。

 

 

上のほうには何やらスペースが見えますが、この会場はここまでで(*’ω’*)

 

 

2棟目行ってみましょう!

 

 

同じく6/9.10の角木会場(*’ω’*)

 

クロスで雰囲気が変わるのがよくわかります(*’ω’*)

 

 

完成までラストスパート!

共に見どころがたくさんでしたので、完成するのが楽しみです(^^♪

 

 

さて、本日はもう一棟!

 

 

リビングを見渡すとやけに暗い箇所が。

「奥の部屋はシャッター閉めてるのかな。何故?」

 

 

と思って近づくと。。。

 

 

 

実は鏡面加工を施されたドアでした |д゚)

 

 

ピッカピカ!

 

 

油断をしていると、、、

 

 

 

 

 

自分が映ってしまうほど!

 

 

 

そこで問いかけました。

「鏡よ、鏡…」

 

 

 

(・ω・)ドアやろ!

 

 

 

と、おふざけはここまで。

 

 

 

ご紹介の会場も平屋のお住まい!

6/23.24に見学会を開催させていただきます☆

 

 

 

こんなに平屋の見学会が⁉

そうです!ただいま「平屋住まいづくりフェア」開催中です☆

 

 

 

 

今週末26.27日の平屋完成見学会にもご注目くださいませ(^^♪

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する