スタッフブログ

Staff Blog

2018年06月04日

eito122 167回目の…

使い回しのタイトルで申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

 

 

本日は167回目の「クリーン活動DAY」(*’ω’*)

 

 

エイトでは、月に1度ではありますが、全社員で社屋、モデルハウス、建築現場周辺の清掃を行っています!

 

 

詳しくは過去のブログで紹介しております(*’ω’*)

eito077 探検!不動産流通事業部!!

eito089 161回目の

過去のブログもご覧ください(*’ω’*)

 

 

今月の私の担当現場は、中津市鷹匠町の建売分譲住宅(*’ω’*)>

 

 

3棟を同時に販売し、現在お陰様でA棟ご成約、C棟はご予約をいただいております!

 

 

A棟はご成約済みなのでご紹介を控えるとして・・・

 

 

B棟はこんな感じ(*’ω’*)

 

 

C棟はこんな感じです(*’ω’*)

 

 

敷地内と道路の清掃を実施。

 

ワンコがお土産を置いて行ってくれていた以外は手こずるモノはありませんでした☆

 

 

 

周辺も!

 

どこのエリアで清掃をしても、ゴミで一番多いのは「タバコ関連」がダントツ((+_+))

 

 

過去には、eito089 161回目の

TV番組「世界の果てまでいってQ」のポルチーニ選手権に影響を受け、

今回のクリーン活動は煙草の吸殻をポルチーニに似立てて楽しみながらゴミ拾いを行いました。

※普通のゴミもしっかり拾っています(*’ω’*)>

 

 

こんなこともありました。

 

 

いつかタバコポルチーニが採集されなくなることを願うばかりです(*’ω’*)

 

 

これからの季節は早朝とはいえ暑くなってくるので、クリーン活動が終わると汗がダラダラなことも。。。

綺麗な現場を維持できるように毎月楽しく頑張ります(*’ω’*)v

 

 

追伸:気になっている方がいるといけませんので、、、

販売中の鷹匠町B棟の詳しい情報はコチラをクリック!!【鷹匠町B棟 】

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する