スタッフブログ

Staff Blog

2018年07月19日

eito128 怒涛のイベントRUSH!

世の中の三連休に沿って各種イベントが開催されました!

 

 

7/14

暑い一日でした!

この日から3日間、中津市沖代町と中央町で完成見学会を開催☆

沖代会場はアイフルホームさん、プランニング雅さんと合同で開催した完成見学会DAY!

4月、5月と続き、今回は3回目(*’ω’*)

 

NOAS FMさんが来場者向けのイベント用に準備してくれたプールもぬるま湯になる(゚Д゚;)

 

 

相対し、中央町会場は只今絶好調の「Z空調」!

新時代冷暖システムが活躍し、涼やかな空間での内覧会が3日間にわたり開催されました(*’ω’*)

 

 

7/15

暑い一日でした!

この日は三連休の中日!

中津市で10年目を迎える「職人フェスティバル」が開催されました(*’ω’*)

高所作業車やパトカー、白バイなどが来たり、子供たちにとっては楽しい一日になったのではないでしょうか(*’ω’*)

 

 

テントを設営し、準備万端!

 

子どもと一緒にベンチづくりに励みました☆

 

 

作り終わった後に子どもに「楽しかった?」と聞くと

笑顔で「楽しかった!」と答えてくれました(*;ω;*)

 

 

7/16

暑い一日でした!

三連休の最終日。

 

 

7/17

暑い一日でした!

この日は会社の社内行事「社内親睦会」

普段会うことの少ない他営業所や他部署の社員同士の交流の為に開催されます。

 

 

エイトでは委員会が結成されており、全社員が毎年各委員会に配属になります。

「社内親睦会」は「親睦委員会」が担当。

 

 

今年度委員長の西の挨拶から

 

群雄割拠のボーリング大会が開催されたのであります。

 

 

 

 

普段の業務上でハイタッチは「ない」と言い切っておきましょう(*‘ω‘ *)

でも、親睦会ですから!

無許可なので目隠し

 

大会後はお食事へGO!

24番目の成績で「2(に)4(し)委員長賞」をGET!

 

 

小倉南店と大分店の営業メンバー(*’ω’*)

 

 

多くの写真がありますが目隠しをするのが手間なので省きます(*’ω’*)

 

 

暑く熱いひと時でした。

 

 

夏の思い出☆2018

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する