スタッフブログ

Staff Blog

2018年08月22日

eito135 ユーザー様感謝祭大分 2018

こんにちは!

前回のブログでの予告通り、健全な夏季休暇を満喫した私です(*’ω’*)

 

 

エイトでは8/19に大分地区のユーザー様感謝祭を開催しました(*’ω’*)

昨年に続き撮影部隊で参加した私。

エイト号にて朝日を浴びながら大分へ向かいました。

 

 

普段の朝は東から西へ向かって車を運転する為、朝日の眩しさをあまり体感しませんが、意外に強烈。

 

 

サングラスをかけている人をたまに見かけますが、こりゃかけたくなるわ(*’ω’*)と思いました。

 

 

視力が悪く、眼鏡をかけている人はサングラス掛けるときどうしているのかな。とふいに思いました。(余談です)

 

 

 

 

さて、ユーザー様感謝祭についてですが大分地区は営業所を構えたころから開催しており、最初の頃は外でBBQを行っていたそうです。

 

 

年に一度の開催ですが、日頃の感謝を込め開催し、楽しんでいただけるようスタッフ全員で準備をしております。

 

 

大分地区の今年の「感謝祭実行委員長」は桧家住宅大分展示場の橋内(はしうち)。

波がなくてもノリにノッている彼。

 

 

朝からノリノリで試し撮りに協力いただきました(*’ω’*)

 

 

会場設営は前日におおよそ済んでおり、小物の準備のみ。

 

橋内委員長の号令の下、朝礼を実施し、、、

 

 

いざ!開幕っ

 

 

こちらは、ほのかなカレーの香りが漂うポップコーンコーナー

 

 

 

POLAさんによる女性向けのお肌のお手入れコーナーも人気!

 

 

パフォーマーさんが会場を賑やかに♪

 

 

早速超満員になったのは工作コーナー!
今年はミニ貯金箱の製作が行われました(*’ω’*)

 

 

会場を沸かせるマジシャンが登場!

 

お面が一瞬で変わります!

中国の伝統芸とのこと!

 

 

 

 

定番!王道のハト登場!

 

 

タネも仕掛けもないのにテーブルが空中に!!!!!

 

 

マジシャンが会場を温めてくれた頃。

 

 

満を持して開催されたのが大分感謝祭名物「コーラの早飲み対決」!

 

 

男性・女性で競っていただきました(*’ω’*)

 

 

 

 

予選・決勝と盛り上がりましたー(*’ω’*)

 

 

そしてメインイベントの「ビンゴ大会」!

 

今年もご協賛をいただき、豪華な景品が勢ぞろい!
ご協賛をいただきました企業の皆様誠にありがとうございました。

 

 

 

数字の発表と共に、手元の紙を見る。

一喜一憂する表情を見ると楽しんでもらえているなぁ(*’ω’*)と感じました♪

 

 

最後は弊社代表の仲本よりご挨拶。

 

昨年よりも会場がやや狭く感じたのはそれだけ多くの方に足を運んでいただき、ユーザー様が増えているということ。
とても有難いことです(*’ω’*)

 

 

撮影係の私。
昨年はビビッて声を掛けれませんでしたが、今年は「link」に掲載する為の撮影をユーザーさまにお願いしてみました。
お声がけさせていただいた皆さまから快く承諾いただきました(*’ω’*)
※「link」とはユーザー様向けにエイトが年に二度発行している生活情報やエイトの近況などをお知らせしている季刊誌です。

 

 

ただ、お食事や作業の様子を見ながらになりましたので全ての方にお声がけできませんでした。。。
10月上旬にユーザー様のお住まいへ到着の予定です(*’ω’*)オタノシミニ♪

 

 

今回のベストショットはこちら!

何かくだらないものを見て笑っているのでしょう(*’ω’*)

奇しくも同じ表情です(笑)

やはり人が笑っている写真はいいですね!

 

 

 

北九州・中津地区の感謝祭は10月を予定!
またまた撮影係な私です(*‘ω‘ *)

 

 

当ブログをご覧になって頂いているユーザーさま!
「写真撮影お願いします」には是非ご協力お願いします(*’ω’*)>

 

 

今日は台風の影響か風が強い強い。
程よく雨が降りダムの水位を満たし、風による大きな影響がないといいなと思います(*’ω’*)

 

 

それでは大分のユーザーの皆様、また来年お会いしましょう!(*’ω’*)

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する