スタッフブログ

Staff Blog

2018年09月17日

eito138 14日後…

今日は映画のタイトルを参考にしてみました(*’ω’*)

 

 

「28日後…」というホラー映画です(*’ω’*)

 

 

昨今のゾンビ系の映画では珍しくなくなってきた走れるタイプのゾンビ。

 

 

走るゾンビの先駆者的映画で、ハラハラドキドキ感があり怖かったです。
続編の「28カ月後…」と共に機会がありましたら是非ご覧ください。

 

 

ちなみに私のおススメのゾンビ映画は「ドーン・オブ・ザ・デッド」です。(*’ω’*)
こちらも走ります。

 

 

さて、単純に前回の更新から14日経過していたのでタイトルに引用しており、内容にホラー要素は0の今回のブログ(*’ω’*)

 

 

 

14日間を駆け抜けてみましょう!

 

 

9/10には「中津土地建物サービス」に新入社員「児玉くん」が入り、
その歓迎と同じく「中津土地建物サービス」の松行「桧家住宅 吉富展示場」の渡邉両名の個人的なお祝いを催しました(*’ω’*)

 

 

総勢20名が集まり、盛大なヒトトキ(*’ω’*)

会場は中津駅近くの「アクロ」さん☆

 

お値段もお手頃、ノンアル系のドリンク類も豊富、なにより会社から近い!

ロシアンタコ焼きにも柔軟に対応いただきました(*’ω’*)

 

 

会社の行事以外で同僚とこうして集まれるのは楽しいですね♪

 

 

続きまして恒例の草刈り_(:3 」∠)_

幸い天候に恵まれ《曇天》(*’ω’*)

 

 

私たちのグループは3分譲地7区画を7名で…行う予定でしたが

会議やら打合せやらでなかなかフルメンバーが揃わず、7時間かかってしまいました…

 

≪刈る前≫

≪刈った後≫

 

 

instagramでも紹介しましたが、刈り残しを発見‼

 

草刈りも奥深く、刈った後の回収まで考えると刈り方が難しい。

左右に寄せて綺麗に刈れています(*’ω’*)

 

 

分譲地をご見学いただいた時に敷地内を歩いていただける様に定期的な草刈りが必要です(*’ω’*)v

 

 

そして!
15.16.17の3連休!
世間は行楽もしくはカラフェス!

その2強のイベントに割って入れるか、

 

「桧家住宅 吉富展示場」では完成見学会!
「エイト 大分営業所」ではモデルハウス最終見学会!
「中津土地建物サービス」ではおうち探し博!

を開催☆

 

本日迄のイベントへお気軽にお越しくださいませ(*’ω’*)

写真は完成見学会の会場デス(*’ω’*)

 

 

…と、来週も3連休ですね(*’ω’*)

行楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、家づくりの秋

皆さま素敵な秋をお過ごしくださいませ(*’ω’*)

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する