スタッフブログ

Staff Blog

2018年12月07日

eito150 たまにはこんなことだって…

突然ですが『記録』って大切です。

 

 

 

本日、150回目のブログ更新(*’ω’*)>

 

 

 

ブログのタイトルに毎回の回数を記載することで今が何回目なのか。がわかりやすくありんす。

 

 

 

なぜ記録の話題、回数の話題なのか。

そうです。

金曜ランチ部(会社非公認)本日活動しましたが、現在何回目かがわかりません(;ω;)

 

 

 

記念大会が行えない。。。

 

 

 

さて、前回のメロンソーダ事件から早一週間が経過。

 

 

 

本日は部の創立メンバー総務部Hと久々の参加、吉富展示場Wの3名で活動しました!

 

 

 

会場は…

 

 

 

安定の「くら寿司」(*’ω’*)

 

 

 

入店すると席に座っている人物と目が合いました。

 

 

 

幼稚園・小学校・中学校の同級生(女性)。

 

 

 

声をかけたところお元気そうな様子(*’ω’*)なによりです!

 

 

 

受付カウンターでスタッフさんへ私たちグループの人数を伝えたところ、

 

 

 

席は先ほどの同級生の隣りを案内いただき着席。

 

 

 

3名で仲良く食事を始めました。

 

 

 

食事を初めて十数分。

 

 

 

回転レールの向こう側に見覚えある雰囲気…

 

 

 

友達の奥さんでした。

 

 

 

と言うことは同じ席に座っているのは・・・

 

 

 

またもや幼稚園・小学校・中学校の同級生(男性)。

ちなみに、eito149 カキパできる庭が欲しい!で登場した、こだわり派の彼です(*’ω’*)

 

 

 

わかりやすく図解。

 

 

 

 

この距離感に幼稚園からの幼馴染が3組揃うとは・・・

 

 

 

 

なんたる偶然(*’ω’*)

 

 

 

こんなこともあるんですね!

 

 

 

帰り際、Hが当たったびっくらぽんの景品をくれたので、

 

 

 

同級生(女性)の息子にプレゼント(*’ω’*)

 

 

ベジータです!

 

 

 

ちなみに同級生(男性)は「ブロリーが当たった」と言い残し先に帰りました(*’ω’*)

 

 

 

明日からは完成見学会を豊前市塔田と中津市加来にて同時開催☆

年内最後のイベントです!

 

 

 

お気軽にご来場ください☆

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する