スタッフブログ

Staff Blog

2019年02月18日

eito174 セブンセンシズ覚醒!

永きにわたる眠りから

 

 

 

 

めでたく黄金聖闘士になりました(*’ω’*)v

 

 

 

 

正確には“なります”。(3/6以降)

 

 

 

 

「聖闘士星矢」というギリシャ神話や星座をモチーフにした少年漫画からなのですが・・・

↓これ

※画像はネットより引用

 

 

 

 

漫画の主人公は青銅(ブロンズ)聖闘士で、その上のクラスに白銀(シルバー)や暗黒(ブラック)など聖闘士(セイント)がおり、

12星座の黄金(ゴールド)聖闘士は最上級のクラスなのです(*’ω’*)

 

 

 

 

私は水瓶座。

水瓶座といえばアクエリアス!

どうも黄金聖闘士shinです(*´з`)

 

 

 

 

くどい前振りにお付き合いいたありがとうございました。(漫画を知らない方すみません)

めでたく車の運転免許がゴールドになったのでハメを外してしまいました( ゚Д゚)

 

 

 

 

さて、某地域情報誌の締切を迎えました。

 

 

 

原稿締切原稿締切原稿原稿締切原稿締切原稿

 

 

 

漫画つながりですが、、、

ノリスケおじさんから逃げる伊佐坂先生の気持ちがちょこっとわかります(笑)

 

 

 

 

ブログ読者の方に先行公開っ!(*’ω’*)

 

 

 

 

今回は吉富の平屋のモデルハウスをご紹介!

 

 

 

 

しかし!

これはまだ原稿の修正を行っている最中なんです実は!

 

 

 

 

間違い探し!とはいえませんが、スマイル発行後には誌面で変化をお楽しみくださいませ(*’ω’*)

 

 

 

 

グググッ・・・っと雰囲気が良くなってますし、載っていない情報もあります(*’ω’*)v

 

 

 

 

どうぞお楽しみに!

本日より来月の締切に向けて頑張ります!\(^o^)/

 

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

桧家住宅のホームページはコチラ

http://hinokiya.eito-h.com/

 

 

とちいえプラザのホームページはコチラ

http://tochitatemono.eito-h.com/

 

 

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する