スタッフブログ

Staff Blog

2019年06月19日

eito199 ぶらり現場探索

eito199

ついに200回更新まであと一回!(^^♪

キリ番更新の争奪戦が予想されます(*’ω’*)

 

 

 

 

エイトブロガーは、

①「投稿内容に統一性なし。気の向くままに更新」こと私、shin(*’ω’*)

②「腹ペコ時に閲覧はDANGER‼飯記事」岸田(‘ω’)ノ

③「安定のマイペース!動物愛あふれる(ネコに限る)記事」つかちゃん( *´艸`)

④「安定のマイペース!こちらはワンコ大好き(愛犬に限る)記事」もっちゃん(*´ω`)

⑤「現在更新休業???日目!復活が望まれる」我らが営業マン田中(^-^)

⑥「飛び入り参戦があるのか⁉桧家住宅HPでブログ更新中」渡辺(も)(*´з`)

⇒渡辺(も)の活躍記事はこちら http://hinokiya.eito-h.com/blog

 

 

 

 

現在この6名です(^^)

②-③辺りがアツそうです!

 

 

 

 

 

大穴で⑤狙いもアリかなと…( *´艸`)

 

 

 

 

結果をお楽しみに♪

 

 

 

 

お話は変わりますが、ロードサイドに新たに看板を設置しました!

 

 

 

 

 

吉富展示場の入り口が、より分かりやすくなりましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

こちらは看板の撮影に合わせて外出した際に覗いてみた新モデルハウスの着工現場です!

吹き抜け上部の窓ですね、ここは!

 

 

 

 

 

部材の整理整頓も行き届いています☆

 

 

 

 

着々と完成に向かっています!

 

 

 

 

・・・と

 

壁?

 

 

 

壁?

 

 

 

 

 

 

壁?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く手を阻む壁!

 

 

 

 

 

立ちはだかる壁!

 

 

 

 

 

私の身長よりも高い壁がそびえています!

 

 

 

 

 

人生は壁を乗り越えて行くが如し٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

私は横から回り込む派です(*’ω’*)ⅴ

 

 

 

 

さて、

裏側をお見せすることはできませんが、完成のイメージはこんな感じ!

 

 

 

 

 

どうやら玄関部分の目隠し兼デザインですね!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

天気が良い日にはまた探索に出かけたいと思います(*’ω’*)

 

 

 

 

次回の更新者もお楽しみに♪

 

 

 

 

↓↓↓開催されるイベントの一覧はこちらから見れます↓↓↓

♪ PCはこちらイベント一覧ページ

♪ スマホはこちらイベント一覧ページ

 

 

↓↓↓↓エイトホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

桧家住宅のホームページはコチラ

http://hinokiya.eito-h.com/

 

 

とちいえプラザのホームページはコチラ

http://tochitatemono.eito-h.com/

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する