スタッフブログ

Staff Blog

2019年08月26日

eito224 世間は狭いよ

こんにちは、エイト本社よりshinです(・ω・)

 

 

 

 

 

FB(フェイスブック)を眺めていたところ、、、(業務の一環です(^q^))

 

 

 

 

 

高校の友人の記事が目に留まりました。

 

 

 

 

 

宇佐出身の彼は現在中津市に住んでおり、

新居を構え、家族と幸せに暮らしています。

 

 

 

 

 

記事の内容は中津市のお祭りに参加している様子。

「すっかり中津の人になったね~」とコメントしようとしました。

 

 

 

 

 

 

コメント欄には先客が。

 

 

 

 

 

 

(・ω・)「むむむ」

 

 

 

 

 

アイコンの写真の顔に見覚えが…

どうやら同僚の奥様のようです。

 

 

 

 

 

なんと世間の狭いこと(*’ω’*)

というお話です。※オチはありません。

 

 

 

 

 

さて、先週末に新しいモデルハウスが公開になりました!

君の名は・・・

 

 

 

 

 

「mini prot」

ミニプロト

 

 

 

 

 

北海道生まれです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

あまりにも天井が開放的でしたので…

 

 

 

 

 

 

誰もいないモデルハウスで、、、

 

 

 

 

 

 

 

フロアに寝転んでみました(*’ω’*)ⅴ

 

 

 

 

 

 

天井へ落ちてしまいそうな感覚に( *´艸`)

 

 

 

 

 

洗面室もなかなかの「映え」ポイント!

 

 

 

 

 

 

最近のスマホカメラは質がいいですね~

 

 

 

 

 

さて、こちらのモデルハウス。

絶賛見学受付中です!!

 

 

 

 

ごゆ~っくりご見学いただけるように完全予約制になっております。

モデルハウスの詳しい情報とご見学予約は下のロゴをPUSH‼

 

 

 

 

 

飯ネタか、猫ネタか、イベント紹介か、、、

次回の更新もお楽しに( *´艸`)♪

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する