スタッフブログ

Staff Blog

2019年10月03日

eito235 北斗の男

こんにちは!中津本社よりshinです(*’ω’*)

 

 

 

 

一生懸命に仕事をしていたらブログのネタが降ってきたので更新します( *´艸`)

 

 

 

 

ご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

こちら1980年代に一世を風靡した漫画「北斗の拳」。

主人公ケンシロウ(画像の渋メン)の生きる世界は暴力がすべてを支配する世界となった『世紀末』。

一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者ケンシロウが強い敵と戦ったり、仲間を助けたり、一般市民を救ったりする物語です。

 

 

 

 

 

最近では、このCMでお見掛けした方も多いのでは…?

「デオウ」

これは北斗の拳をパロってます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

さて、ケンシロウは敵と戦う際、激おこになると『筋肉の隆起』で服がはじけ飛びます。(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

もちろん、漫画なのでまた元の服に戻ります。

 

 

 

 

 

この写真が何かおわかりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

はい、正解っ! ⅿ9(`ω´) ビシッ

 

 

 

 

 

裁縫です。

 

 

 

 

 

某男性のスーツの上着のボタンがはじけ飛び、

総務課Nさんがボタンの修復作業をしている様子です。

 

 

 

 

 

中津市にも遂に「ケンシロウ」が現れました。。。

 

 

 

 

 

はじけた原因が「筋肉の隆起」か、「脂肪の溜め過ぎ」かはさておき、

 

 

 

 

 

自身が人のことを笑えなくなってきましたので、明日は我が身と思いダイエットに励もうと思います。(*’ω’*)

 

 

 

 

 

まぁまぁこんな生活をしてたらなかなか険しい道のりです。。。

 

 

 

 

追伸:

ハマグリのダシでバターをちょっと入れて雑炊作ったら激うまでした(^q^)

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する