スタッフブログ

Staff Blog

2019年10月11日

eito238 展示場の料理人登場⁈

 

こんにちは!

 

桧家住宅小倉南展示場の渡辺です(‘ω’)ノ

 

前回のブログ更新からかなりお時間空きました・・・

 

 

 

 

今回のブログは!

 

更新頻度の少なさを挽回すべく!

 

日常の記録、盛だくさんブログです!

 

 

 

 

まず!

 

地鎮祭を行った様子から☆

 

 

今回の地鎮祭はどこかといいますと・・・

 

苅田町の建築予定中の建売です!!

 

 

 

建売の詳しい情報はこちら☆

 

 
 

 

 

 

クールビズ期間も終わり、ばっちりスーツで決めております(‘◇’)ゞ

 

こんな時に限って、天気は快晴・・・夏日のような日差しでした・・・

 

流石晴れ男集団ですね・・・(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

次に西部ガスさんにお邪魔した時の様子☆

 

IHコンロとガスコンロの違いを体験!!ということで

 

野菜炒めを作る機会がありました( *´艸`)

 

 

 

 

展示場スタッフから1人お手伝いして欲しいということで、

 

スタッフのHさんが!!!野菜を炒めます!!!

 

この時にスタッフ一同、テンションが上がっておりました笑

 

 

 

 

 

エプロンを身に着け、手を洗い、準備バッチリ☆

 

同じタイミングで調理を開始したのですが、

 

ガスコンロの早いこと、早いこと・・・

 

 

 

 

あっという間に野菜炒めが完成しました!!

 

 

 

 

その間、IH担当のHさんはというと・・・

 

野菜が炒め上がるまでに、しばし待ち時間が・・・

 

 

 

 

 

 

出来上がりの試食もさせて頂きましたが、

 

両方同じ材料で作ったのに味が違うんです!

 

 

 

 

ガスコンロの場合、お鍋を大きく振れるので

 

コショウの味がしっかり付いていて、シャキシャキ食べれる感じ(‘ω’)ノ

 

 

 

IHコンロの場合、野菜の水分と調味料が混ざって

 

野菜はしっとりと、あまみが強調された優しい味に(‘ω’)ノ

 

 

 

比べてみないと分からないものですね!

 

貴重な経験でした☆

 

 

 

☆☆☆次回のブログもお楽しみに☆☆☆

小倉南展示場の詳しい情報はこちら!

 

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する