スタッフブログ

Staff Blog

2020年05月02日

eito281 【とちいえ】GWのお知らせ。

こんにちは。

とちいえプラザのつかちゃんです。

 

 

 

 

 

5月になりました。暑い…

 

 

 

 

 

昨日より中津店に新入社員が入り、

若手Kさんが付きっきりで教えています(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

あ、新入社員もKさんだった( ´艸`)笑

早速スタッフ紹介に登場。 ⇨ スタッフ紹介

 

 

 

 

 

そんなこんなで、GWのお知らせをします。

 

 

 

 

 

【中津店】

5月3日(日)・・・営業

5月4日(月)・・・営業

5月5日(火)・・・休業

5月6日(水)・・・休業

5月7日(木)・・・休業

 

 

【苅田店】

5月3日(日)・・・営業

5月4日(月)・・・休業

5月5日(火)・・・休業

5月6日(水)・・・休業

5月7日(木)・・・営業

 

 

 

 

 

今年は中津店と苅田店で違います。

 

 

 

 

 

では、最後にコロナ疲れしている方に癒しを( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社の白猫ちゃん(違う)

画像の使いまわしのクレームは受け付けていません(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

最近、見かけないけど元気にしてるかな?

最後に見かけた時は…

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

話しかけたら←

一瞬だけ近づいてきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ちょっとでも身体が動くと逃げ腰になり

こちらの様子を伺ってましたけど(*´艸`*)

 

 

 

 

 

少しずつ仲良くなれたらと思います(*´艸`*)ふふふ

 

 

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する