スタッフブログ

Staff Blog

2020年12月16日

eito311 おとなになるということ。

昨日今日とエイト本社がある大分県中津市では雪が舞っております(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

先週末に洗車をしたのですが、この雪で見事に洗車前のマーブル模様に戻りました。。。

九州あたりに住んでて降雪予報でウキウキするよりも「う~ん。積もると大変だな…」こういう考えが巡り始めると…

 

 

 

オトナ化したということでしょうか。。。

(笑)

 

 

 

 

 

 

エイト本社事務所も“換気”に注意を払っており、事務所が寒いです(*´Д`)

雪に対しての感動が薄れてくるのと反比例し、本日もひたすらに“寒い”という三文字が頭を巡ります。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

年明けいよいよAROUND40なshinです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は晴れ間が覗いたこともあり、10月にOPENした中津市東浜の平屋モデルハウスの撮影を行いました📷

 

 

 

 

 

 

 

以前もご紹介した360°カメラでの撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん!

快晴具合がお分かりいただかるかと!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

この状態では360°の良さが伝わらないので…

 

 

 

 

 

 

 

画像画面を観たい方向へ動かすと視点がそちらへ!

+・-で拡大・縮小もできます(*’ω’*)

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

 

 

 

 

 

こんなカメラ機能を駆使し、モデルハウス内各所を撮影!

間取りの見所に画像を当て込み、まるでモデルハウスを見学しているかの如く..スマホやPCから内覧できるようにしています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

HP内に専用のページも設え、その名も…

「自宅で見学会」

として運用中です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

これまで「大分市下郡のモデルハウス」と「苅田町のマチスマ展示場」を会場としていましたが、マチスマ展示場をお引渡しさせていただきますので、「東浜平屋モデルハウス」新たに更新したわけです(*’ω’*)

「自宅で見学会」について詳しくはこちら

 

▼▼▼クリック▼▼▼

≪WEBバーチャル見学≫

 

 

 

 

 

是非一度ご覧ください♪

気になったモデルハウスは貸切の予約制でご見学も承っております(*’ω’*)v

 

 

 

 

 

さて、今日も足先が冷えます(*’ω’*)

12月なのでまぁ“こんなもの”なのでしょうが、春が待ち遠しい今日この頃。

 

 

 

 

 

雪が積もるならせめて休日に。

アラフォー男子、切なる願いです(*’ω’*)

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する