スタッフブログ

Staff Blog

2021年04月20日

eito323 ゴルフで生きることを決めた。

最近、ブログ更新が牛歩になっています🐄

 

 

 

 

 

内容を住宅会社“らしく”とこだわるとネタがですね…(*’ω’*)

 

 

 

 

 

さて。

もうご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか(*’ω’*)

 

 

 

 

 

エイトの新CM‼

 

 

 

 

 

私shinは、基本性能で性格が悪く「出し惜しみ」「もったいぶる」は悪い癖。

前振りが長いオマケ付き!

 

 

 

 

 

新年度!心を入れ替えて、スパッとさぁいきましょう!(*’ω’*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

主演:新海美優プロ

 

 

 

 

 

プロゴルファーの彼女は大分県出身!

 

 

 

 

 

これまでのアットホームなイメージのCMから雰囲気が変わりました!

 

 

 

 

 

私もゴルフを舐めた(齧ったというにはおこがましいレベル)ことがあります。

 

 

 

 

 

飲みの席で意気揚々とスコアの話をしたら、経験者の方から「shinさんはまだホールに出ちゃダメだよ」とにこやかに言われたのが懐かしい。

 

 

 

 

 

足しげく練習に通えば“一切”成果は出ず。

全く練習せずに行けばそれなりに当たる。

 

 

 

 

あの時は気持ちが切れかけました。

もう2年位行ってません(*’ω’*)

 

 

 

 

 

先日マスターズを制覇した松山プロもしかり。

 

 

 

 

 

ゴルフへの惜しみない努力とその才能。

素晴らしい!

 

私には何の才能も備わっていないな…

 

 

 

 

 

いやいや、あるじゃないか。

 

 

 

 

 

基本性能で性格が悪く「出し惜しみ」「もったいぶる」は悪い癖。

前振りが長いオマケ付き!

 

という得難い才能が!

 

(*’ω’*)♪♪♪

 

 

 

 

 

新CMはTVや映画館等で放映されますのでどうぞお楽しみに♪

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する