スタッフブログ

Staff Blog

2017年10月27日

eito073 打合せDAY!

こんにちは(•ω•)

皆さん、飴はすぐ噛む派ですか?

それとも、最後まで噛まずに食べますか?

 

 

 

この原稿の執筆最中にエイト営業マン田中より飴をもらい、

 

 

 

 

 

 

すぐに噛んで割ったshinです(•ω•)

 

 

 

さて、今日は社内のイベントの打合せをNOAS FMさんと行いました(^^)

エイトでは毎週木曜日13:20頃より定期的にスタッフが番組に登場し、近況などをアナウンスしております☆

 

 

 

週替わりでスタッフが登場しますので、ぜひ聞いてみてください(^^♪

 

 

 

慣れてくるとそうでもないようですが、私は苦手です_(:3 」∠)_

 

 

 

言い間違えて・・・焦って・・・噛んで・・・混乱・・・が容易に想像できますので今のところ出演は自粛しております。

 

 

 

さて、NOASさんとイベントを成功させるべく綿密な打合せ・・・

 

 

 

 

 

 

本日の打合せにはMCを務めて頂くNOAS FMの「かくたにともみ」さんも同席いただきました!

 

 

 

 

 

キュートな笑顔を頂戴しました(^^♪

撮影に快くご協力いただきありがとうございました(^^)

 

 

 

スマホのカメラの調子が不調でピンボケしまくりで恐縮です。。。m(_ _)m

 

 

 

多くのリスナーさんとラジオの出演でやり取りをされるからか、

非常に話しやすく、無駄話も交えつつ、スムーズな流れで打合せは無事終了☆

 

 

 

イベントが成功するように頑張ります!!!

 

 

 

さて、

本日より社内にブロガーが増えました♪

 

 

 

書き始めで要領をつかむまでには少々お時間がかかるかとは思いますが、

今後もあたたかく見守っていただければ幸いです。

デビュー作をどうぞご覧ください⇒ 【 click 】 (^^♪

 

 

 

週末はまたもや雨の予報・・・

 

 

 

平屋の完成見学会のイベントを開催するので、できれば晴れて欲しかった(*_*;

 

 

 

ながいこと雨や曇りで、晴れ間を見れたのも束の間ですが、

 

 

 

気分を落とさずにいきましょう♪

 

 

 

皆様にとって良い週末になりますように☆

 

 

P.S  昨日の快晴祈願は無事に成就いたしました!

ありがとうございました!!

 

☆★☆★☆★ここからはコマーシャル☆★☆★☆★

 

 

☆ホームページにて『平屋完成見学会』の情報を更新しました☆

 

 

↓↓↓↓ホームページはこちらから(*‘∀‘)

http://www.eito-h.com/

 

 

☆★☆★☆★コマーシャルはここまで☆★☆★☆★

 

ブログ村に参加しています。

ご協力をお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓ポチッとおねがいします。

 

来場予約キャンペーン実施中 来場予約キャンペーン実施中 電話する